こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

美熟女

寒くなると和服美人と「あれーお代官様そんなご無体な」遊びをしたくなる画像32枚

ブログネタ
着物・浴衣など和服、和装美女のエロい画像 に参加中!
寒くなるとちらほら和服を着た女性を見かけるようになる。
休日職場のお局様女性とデパートでばったり出会った。

茶道をやる女性とお近づきになりたい。
そのためにまず着物を仕込まなくてはと、和服売り場を物色していたのだ。

不純な動機に対して着物売り場は冷たかった。
値札がまず俺を拒絶していた。
どれも想像をはるかに超えるのだ。

それに袴・角帯・襦袢・草履・足袋などが必要で20万円ほどもするのだった。
投資に見合った成果が得られるか思案投げ首をしているところに、先輩の宮内さんが声を掛けてきた。

さっきからいたのだが、気が付かなかった。
着物を着るとしっとりしたいい女になっていたからだ。
着るもので女性はこんなに変わるのか。と着物の魔力に驚いた。

その着物姿を見てパッと思い浮かんだのがTVだったか映画だったかのワンシーン。
着物を着た女性が帯を引っ張って脱がされながら「あれーお代官様そんなご無体な」と叫びながらくるくる回っている映像だった。
子供心に妙な興奮を憶えていた。

そこで今日は和服を着た女性のエロい画像を掲載した。

和服美人

このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

「寒くなると和服美人と「あれーお代官様そんなご無体な」遊びをしたくなる」画像は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。


神待ち女子に必要なのは着物より食事
続きを読む

こんな美人の女房を他の男達に輪姦させるなんてどうかしてるぜ!全33枚

ブログネタ
エロい人妻☆ に参加中!
自分の女房が他の男とSEXをしたら怒るのは、器量の小さい男なんだろうか?
妻が浮気をしていても知らなければ、何でもないが知ってしまうとやはり嫉妬の炎が燃え上がる。

ところが進んで自分の妻を他の男に抱かせる夫がいる。
知り合いに自分の上司の女房を抱いた男がいる。山本としておく。

山本が上司の奥さんを抱いたのはどうやら上司も納得の上での事のようだ。
酔いつぶれた(演技?)上司を家に送り奥さんと一緒に介抱していると、
「妻が君に相談があるそうだ。相談を聞いてやってくれ。よろしく頼む。」と言って寝込んでしまったという。

山本は寝込んだ上司を寝室に寝せた後、奥さんの相談というのを聞いてみると、
「私はもう女として魅力がないんでしょうか?」「主人がちっとも抱いてくれないんです。」
なんてことを話し始め、ついには泣き崩れたというのだ。

山本は奥さんを慰めながら結局ソファーの上で犯ってしまったという。
笑えるのは朝も催して奥さんの上でズコズコやっていると上司が寝室から出てきた。
山本は慌てて「あ・奥さんをお借りしています」と間抜けな挨拶をしたそうだ。
上司は「ウン」といったまま出掛けてしまったそうだ。
その間奥さんは「アンアン」喘ぎ続けていたという。

性というのは深遠なものだ。

そしてここにも自分の女房を他の男に抱かせる夫がいる。
しかもこんな美人をだ。
彼女の名前は内海直子さん26才の人妻。
プロフィールではご主人は45才で弁護士をやっているという。

そんな人が、自分の女房が他の男のおチンチンを咥え、前から後ろからズコズコ犯される。
『舞ワイフ』というAVに出演することを許しているのだ。

全くどうかしているぜ。
と思うのは器量が小さいからに違いない。
そんな夫のお陰で人の美人妻の痴態を拝めるのだから、ありがとうと言おう。
内海直子 (29)
こんな美しい奥さんが全てを晒してSEXを見せてくれる

このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

内海直子(旧姓・宮瀬リコ)さんのSEX画像は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

すぐヤラせてくれる人妻を探すならここがいい

セフレOK女の書き込みを見てみる
続きを読む

奇跡の48才”一条綺美香”充実したFカップに甘えたくなる画像26枚

ブログネタ
熟女と過激に・・・ に参加中!
ソフトオンデマンドの新人AV嬢が48歳だという。
目を疑った。28才の間違いでないかと思った。
それほど若く見える。18才の頃の写真を見てみたいと思った。
アイドルグループにいてもおかしくないほどだっただろう。
デパートで受付やエレベーター嬢をやっていたというのも頷ける。

なんでこの年令でAV嬢になったんだろうと思ったらインタビューで答えていた。
「女性としてこのまま終わっていくっていうのが悲しい」
と思ったそうだ。
それでAV出演??
女とは不思議な思考回路を持つものだ。

一条きみかさんはブログをやっている。
この不思議思考を探りたいと思いブログに行って驚いた。

ファンのコメントに全てコメント返しをしているのだ。
しかも、自分のコメントがスルーされたというファンの事を心配をして詫びたり、
眠れないほど悲しかったと書いている。
ファンが誤解を解き機嫌を直すと、喜びの書き込み。
まるでお母さんのようだ。

気配りと同様に肌もきめ細やかでゆったりしたFカップだ。
こんなおっぱいだったら顔をうずめて甘えてみたい。
何だかそんなことが許されそうな美熟女AV嬢一条 綺美香さんだ。

ということで今日は一条 綺美香さんのデビュー作「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」からのエロ画像を掲載した。

「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (14)

一条 綺美香(いちじょう きみか)プロフィール

itizyou kimika(一条きみか)
生年月日:1964年4月11日
現年齢:48歳
出身地:千葉県
血液型:A型

身長:160 cm
体重:44 kg
スリーサイズ
 バスト:90 cm
 ウエスト:60 cm
 ヒップ:82 cm
ブラのカップサイズ:Fカップ

趣味:アクセサリー作り
特技:人のお世話をする事
男性経験:現在のところ7人
結婚経験:未婚 結婚したこともない
食事:和食が好き
ちょっと苦手なこと:水泳(25mぐらいは泳げる)
苦手:お酒
好きな食べ物:無糖のヨーグルトにジャムをかけて食べる

活動
ジャンル:アダルトビデオ
AV出演:2012年 -
一条綺美香 48歳 AV DEBUT(9月20日、SODクリエイト)
専属契約:ソフトオンデマンド

ブログ:美淑女 一条綺美香の部屋
ツイッター:ttp://twitter.com/kimika_ichijo

このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

一条綺美香充実したFカップに甘えたくなる画像は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

甘えさせてくれる美熟女をを探すなら

セフレOK女の書き込みを見てみる
続きを読む
今日の特選サイト様記事

スレンダー美少女・橋本涼の麗しい素肌
【ぴんく楽園~エロ画像ブログ・まとめ~】


密室エロ画像★カラオケで酔った美少女のパンチラをこっそりにムラムラww★
【無料フレッシュえっち画像 第3倉庫】
最新記事(画像付)
アクセスカウンター

    ご訪問ありがとうございます。

    QRコード
    記事検索
    アクセスランキング ブログパーツ
    アダルト情報 ランキングサイト
    エログ-(エログランキング)

    メールフォーム
    • ライブドアブログ