中学生グラドル澤田リサの特技“えびぞりまわり”どんな技だ?エロイのか?|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

中学生グラドル澤田リサの特技“えびぞりまわり”どんな技だ?エロイのか?

ブログネタ
みんなのグラビアアイドルDVD に参加中!

澤田リサちゃんの特技“えびぞりまわり”どんな技だ?エロイのか?

澤田リサちゃんが初DVDの中で特技“えびぞりまわり”を披露したというのだが、その技ってエロいのか?
それが疑問で澤田リサちゃんの画象を探したがまだあまり出回っていないようだ。

グラビアアイドル澤田リサちゃんの1stDVD「Strawberry Princess」の発売記念イベント

5月20日、グラビアアイドルの澤田リサちゃんの1stDVD「Strawberry Princess」の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
お気に入りの衣装とお気に入りのシーンを質問すると澤田リサちゃんは「特技の“えびぞりまわり”をしたり、立ちブリッジをしました。見どころはうさちゃんのシーンです。ジャグジーのお風呂のシーンが恥ずかしかった。」と見所のシーンを説明していた。

 澤田リサちゃんはアリスプロジェクトのアイドルユニットOZの研究生として、メンバーになれるように日々ダンスを猛練習しているそうだ。特技“えびぞりまわり”だけでは、メンバーに成れないらしい。

 澤田リサちゃんは「毎日必死にダンスの練習をしています。OZのメンバーになったら蜂かてんとう虫の衣装を着たい! 目標はトップアイドルになることです。」と抱負を話していたという。

トップアイドルですか。うーんでも指原さんの例もあるしな。目標はちゃんと持っていたほうがいいよね。

動画があった。
こっちを見たほうが特技“えびぞりまわり”が分かりやすい。

中学生グラビア 澤田リサ / Strawberry Princess

動画を見ているとどんどん勝手に次の動画を見せる仕掛けになっている。まあ嫌いじゃないからいいけど、あまり嬉しくない。気になる方はご注意ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます