成瀬心美が東京大学の五月祭でトークショーをしたのでエロ画像集|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

成瀬心美が東京大学の五月祭でトークショーをしたのでエロ画像集

ブログネタ
成瀬心美 に参加中!

成瀬心美さんが東京大学の五月祭でトークショーを行ったのでエロ画像集

成瀬心美さんはは大学生に愛されている。早稲田にも慶応にも同好会がある。今回は東大の同好会が開催したれっきとした東京大学「五月祭」イベントの一部だ。成瀬心美トークショー企画ページ

ここみんはグラビアアイドルでなくAV女優だ。しかもいわゆる本番AV嬢だ。普通ミスマッチだと考える。
本番AV嬢が東大生相手に何を話すのか、不思議だと思う人はいないだろうか?

過去本番AV嬢が東京大学「五月祭」に呼ばれたのは黒木香さんが最初だった。
黒木香さんは横浜国立大学出身の才媛で上品な言葉遣いに下品な内容。腋毛を剃らないAV嬢として「SMっぽいの好き」で大ブレイクした方でとにかく当時としてはユニークな存在だった。

では将来日本を導く存在になるであろう、秀才たちがここみんの何に惹かれたんだろうか?
ちょっと長くなるがここみんのブログにその一端が伺えるので引用する。
ここには、AV出演していることを家族に言えなかった葛藤や、兄や姉がAV出演していることを知っていた上で応援してくれていたことに驚き感激したことなどが真摯に綴られている。

成瀬心美公式ブログ(ここみんネット)-バレたの。-

夜、居酒屋にて大阪に住んでいるお兄ちゃんと合流して一緒にお酒を飲みました。
実は私家族にこのお仕事については何も言ってませんでした。
だから友達にお兄ちゃんの前では仕事の話しないでね、って言ってた。


別に後ろめたいとかそんなんじゃなくてやりがい持てて本当に自分の仕事を恥ずかしいなんて思わないし。だけどね。家族にはどう話したら良いのか分からなかった。

(途中省略します)

旅行に行った訳でもないのに仕事で地方行ったらお土産買ってみたり。
ちっちゃいサインを送りつづけていつかバレれば良いって思う自分も居た。
本当にバレたらどうしようって気持ちもあったりして。

でも私止められても絶対に辞めない気持ちだけはあった。
この仕事好きなんだ。別にAVの行為が好きとかそんなんじゃなくて。

色んな人に逢えて色んな所からオファーが来て色んな人に見てもらえて
ファンの方も出来てどんどん新しい仕事を与えてもらえて毎日が刺激的でキラキラしてるんです。

マネージャーや事務所は大切にしてくれるしメーカーさんや撮影スタッフさんも皆優しくてファンの皆もあったかくて。今、すごい幸せ。

お兄ちゃんお姉ちゃんブログ見てるんだよね?
私、この業界入っていっぱい変われました。

思ってる事下手くそだけど口に出せるようになった。
人の気持ちをちゃんと考えられるようになった。
家族の大切さを凄い感じれるようになった。
あまり人に心配かけないようにするにはどうしたら良いのかって考えるようにもなった。

お姉ちゃんと前に電話して『あんたがこんな事言える子になるとはね。大人になったんだね。』って言ってくれたけどこうして大人の沢山居る世界で私なりに変われた事なのかなって思う。自分の事は自分で分かってるし無理もしてないし家族傷つけるような事だけはこれ以上本当にしないつもり。

このお仕事やってごめんなさいって思ったりもしたけど辞めろって言わないで見守り続けてくれた気持ち絶対に大切にするから。

色々あるけど私は今とっても幸せです。何も言わずに見ててくれてありがとう。
昨日泣いてたのはこういう事でした。

今はすっごく気持ちがぽかぽかして何故か新幹線でまた号泣してます。

私、がんばらなきゃ!!

このお仕事をずっと続けられるとは思ってない。
でも今を全力に生きないで将来、後悔するのだけは嫌なんだ。
だからいつまでか分からないけど来年までか再来年までか分からないけど、
辞めなきゃいけない時が来るまで"成瀬心美"をどうか頑張らせて下さい。

引用ここまで

何だか普通のOLブログのように思えてくる。多分AV女優としてて擦れていないというか直向さのようなものが
秀才たちの保護本能を刺激しているんではないだろうか。

妹を見るような感じで、応援してあげたい。
実際ここみんのお兄さんも応援していて、「今のお前はすげぇ自慢の妹だ」なんて泣かせることを言っている。

管理人のような品性下劣で、器量の小さい男には出来ない話だ。

難しいことを言っていると分けが判らなくなるので、そっとの方は秀才の学生さんたちにお任せして、
俺らはここみんのエロボディやズポズポ遣られているシーンを楽しもう。

成瀬心美 (18)

成瀬心美さんのエロ画像は「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックして続きのページでご覧下さい。



管理の行き届いた安全なアダルト情報が探せるポータルサイト【エログちゃんねる】
ここは安全な2次・3次画像・動画などのエロ情報が沢山集まっています。
管理人の息子もお世話になっています(笑
エロ情報ならなんでもあり!エロの総合ポータルサイト【オトナアンテナ】

【管理人おすすめサイト新着記事】


MM号の突撃リポートだけのはずが騙されハメられる可愛いお姉さん


【画像と動画】色っぽいお姉さんの入浴シーンとかめちゃ抜ける


恥ずかしいけど気持ちいい!って表情してるクンニ画像


可愛いAV女優の全裸画像 その2


JK太もも画像3065枚!毎日の枕にしてクンクンしたいお・・瑞々しくて悩ましいJKのミニスカ太もも画像!


成瀬心美 (5)
五月祭で成瀬心美のトークショウ開催風景

成瀬ここみ (3)
成瀬ここみ (4)
成瀬ここみ (2)
成瀬ここみ (1)
成瀬心美 (14)
成瀬心美 (30)
成瀬心美 (27)
成瀬心美 (25)
成瀬心美 (23)
成瀬心美 (21)
成瀬心美 (22)
成瀬心美 (20)
成瀬心美 (28)
成瀬心美 (15)
成瀬心美 (16)
成瀬心美 (24)
成瀬心美 (17)
成瀬心美 (13)
成瀬心美 (12)
成瀬心美 (11)
成瀬心美 (10)
成瀬心美 (9)
成瀬心美 (8)
成瀬心美 (7)
成瀬心美 (6)
成瀬心美 (4)
成瀬心美 (2)
成瀬心美 (3)
成瀬心美 (1)



【管理人おすすめサイト新着記事】


MM号の突撃リポートだけのはずが騙されハメられる可愛いお姉さん


【画像と動画】色っぽいお姉さんの入浴シーンとかめちゃ抜ける


恥ずかしいけど気持ちいい!って表情してるクンニ画像

【当サイト新着記事】


浴衣姿で乱れすぎた女達のエロ画像


大島優子にやってほしいこんなナース姿!エロいナース画像30枚


葵ぶるまのロリ顔ムニュムニュGカップ!抱きしめたら埋もれてしまう。


乳首が自慢!綺麗なお姉さんのピンクの乳首画像


へそピアスが色っぽい女達の画像


閲覧注意!メイドコスプレヤーおしっこ画像


今年のレースでも期待花ざかりRQパンチラ画像


正面切ってのM字パンチラ-お嬢さんふっくら盛り上がってますねな画像


柏手を打って拝みたくなるパンチラ・パンモロ画像


こんなかわいい子が前から後ろから太っいものを挿れられて大丈夫か?なエロ画像


小学生ぐらいの女の子が無邪気にパンツを見せている画象


お姉さん見せパンですか?半尻見えてますけど(^^ゞパンチラ・ローライズ下着画像


今年のGWでもあちこちで収穫されているだろう。風景としてのパンチラ画像


我慢汁駄々漏れ息子ギンギンなフェラ画像


お姉さん達乳首透けちゃってるんですけど吸い付いていいですか?エロ画像40枚


裸で買い物をする露出好きな女たちのエロ画像


可愛いお姉さんが乳首をグリグリされているエロい画象


”紗倉まな”「 初イキッ!! 」可愛さ全開あそこも全開フル稼働のエロ画像50枚


子連れママの思わず股が緩んだ瞬間のパンチラとか風景画像40枚


お願い…乳首をつまむのはやめて…乳首をコリコリされて感じている女のエロ画像

最後までご覧いただきありがとうございます。

記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます