14才蒼井ちあきがくるくるコロコロしているだけでニンマリしてくる画像|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

14才蒼井ちあきがくるくるコロコロしているだけでニンマリしてくる画像

ブログネタ
女性アイドル(個人)のニュース・画像・動画・情報はこちらへ に参加中!
14才蒼井ちあきちゃんががくるくるコロコロしているだけでニンマリしてくる画像
別段特にエロいわけではないのだが、14才中学生の蒼井ちあきちゃんが元気にいろんなポーズをとっているところを見るとにんまりしてくるのだ。

蒼井ちあき 中学生らしくくるくるコロコロしています
ジュニアアイドルの蒼井ちあきさんが新作DVD「くるくるスマイル」(EIC-BOOK)発売記念イベントを秋葉原で行った。記事元:http://www.girlsnews.tv/dvd/51071
5月5日、ジュニアアイドルの蒼井ちあきさんが新作DVD「くるくるスマイル」(EIC-BOOK)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDについて「3枚目のDVDです。1月に沖縄で撮影しました。寒いと思っていたら汗ばむくらいでした。でも次の日は雨で寒かったです」とロケ地の出来事を語った。

 内容は「前回は背伸びして大人っぽくなっていましたが、今回は子供っぽく中3の私って感じです。青いビキニを着て浜で撮ったシーンは、1月の暑さではないくらい暑かった。部屋では白い水着を着て水着に自分で落書き。背中は大変でした。『岡山県出身』とか書きました。いちばん見て欲しいシーンはくるくるコロコロしているシーンとか好きなので、いっぱい見て欲しいです」と見どころを話した。

 いちばん子供っぽいシーンは「バスケのシーンでドリブルが出来ず、そこが子供とスタッフさんに言われました。このDVDの点数は98点。マイナス2点は暑かったので」と答えた。

 最後に「中学3年生になり受験生ですが実感がありません。そろそろ頑張らないとと思います。5月13日は15才の誕生日であり母の日でもあり、感謝しつつ何をおねだりしようか考え中です。お掃除ユニットclear’sに加入しました。ライブをやりますので見に来てください」と近況を述べた。
蒼井ちあき (42)蒼井ちあき (41)
蒼井ちあき (40)
蒼井ちあきちゃんは『ちぁきんぐのMyLife』というブログをやっているのだが、
情報解禁として6月に舞台に立つことが報告されていた。
----ここから『ちぁきんぐのMyLife』より引用
皆さん!お待たせしました!
 
大切なお知らせがあります!
 
 私、蒼井ちあきは
6月に舞台出演が決定しました!
 パチパチパチ
 
タイトルは
 「時空警察ヴェッカーX<KAI>彷徨エトランゼ」
 
実は、「時空警察ヴェッカーX」シリーズの第1弾として
昨年の11月に上演された「ノエルサンドレ」にも
メインキャストとして出演させて頂いていました
 
そして今回、第2弾にも出演させて頂けることに・・・♪
 
もちろん!ノエルサンドレのときと同じ役は「サポートドロイド・アル」です
 
キャストはほとんど全員が新メンバーなので
続編だけど、ちょっと違ったヴェッカーになっていくと思います♪
 
 公演期間と場所は
2012年6月20日(水)~24日(日)
全8公演
品川・六行会ホール  です
 
ヴェッカーは、ちあきの大好きな作品なのでぜひ沢山の方にみていただきたいですっ(^^)/
これから1ヶ月半全力で稽古に集中して必ずいい作品にするので応援よろしくお願いします

----ここまで
2回目も引き続き呼んでもらえるとは認められたんだね。良かったね。

蒼井ちあき(あおい ちあき)プロフィール
性別: 女性
誕生日:1997年5月13日(14才)
出身地: 岡山県
現住所: 東京都
ニックネーム:ちぁきんぐ
血液型: B型
職業: 中学生
ニックネーム: ちあきんぐ
好きな女性タレント:  峯岸みなみサン 南波瑠サン 西内まりやサン
好きな色は: 紫
所属事務所: サラエンタテインメント所属

蒼井ちあきちゃんの画像は諸事情により画像削除しました。本記事に画像はありません「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックしても本記事に関する画像はありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます