まいきち(14)令和のシンデレラが「TikTok」グランプリ優勝|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

まいきち(14)令和のシンデレラが「TikTok」グランプリ優勝

まいきち(14)令和のシンデレラが「TikTok」優勝  (1)

”まいきち”は男の子みたいなニックネームだけれど、れっきとした中3女子です。
『令和のシンデレラ』キャッチコピーの勝利ですね。芸映プロダクションさんグッジョブです。
しかもかわいい。影からひっそりと応援していきたいです。

“令和のシンデレラ”まいきち、「TikTok」フォロワー90万人の中学3年生

https://hochi.news/articles/20190607-OHT1T50102.html
長いので要約しました。全文は上記サイトでご覧ください。

ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」のフォロワー約90万人で、小中学生を中心に人気の中学3年生

ブレイク間違いなしの期待の若手を紹介する「発見!芸能界のHo!プ」。
まいきちは現在、フォロワー約90万人を誇る超人気TikToker。
幼い頃から歌手を夢見ていたこともあって契約を決めた。
芸能活動を応援する父とともに2人暮らしをスタートした。
すでに自身が作詞・作曲した楽曲も15曲ほど作ったという。
小さい頃からクイーンとかボン・ジョヴィとか洋楽のロックを聴いていたんです

両親の教育方針で、幼稚園はインターナショナルプリスクールに、小学校は中華学校に4年間通った。
東京の学校にもすぐに慣れたが、目下の悩みは受験勉強。
「理系は無理です。ルート(平方根)って何?」
「何事も楽しくないと続かないので、楽しんでやっていきたいです」
将来的には日本だけじゃなくて、世界でも活動したいと語る。
等身大の魅力が、10代だけでなく、幅広い世代に受け入れられる日は遠くない。

”令和のシンデレラ”まいきちの詳しい情報(?)は次のページです。

まいきちプロフィール

 ・本名: 内緒
 ・生年月日: 2005年1月30日生まれ
 ・年齢: 14歳(2019年現在)
 ・出身地: 大阪府八尾市
 ・身長: 157センチ
 ・血液型: O
 ・星座: 水瓶座
 ・誕生石:ガーネット
 ・特技: ドラム、ギター
 ・語学: 日本語(勿論)、英語、中国語
 ・好きなアーティスト: RADWIMPS、ずっと真夜中でいいのに。、まふまふ
 ・趣味: B級映画にツッコミを入れること
 ・好きな食べ物: チーズ、目玉焼き、トマト
 ・苦手な食べ物: 海鮮系、なす、ゴーヤー
 ・好きなアニメ: 銀魂、NARUTOなど週刊少年ジャンプ系
 ・好きなファッションブランド: KANGOL、17kg、KRY
 ・所属事務所: 芸映プロダクション  ・TikTokID @maikichi0130

まいきち(14)令和のシンデレラが「TikTok」優勝  (1)
まいきち(14)令和のシンデレラが「TikTok」優勝  (2)
この投稿をInstagramで見る

光合成 (焼けました)

まいきちさん(@maikichi0130)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

オン眉っっ!!!外ハネっっ!!!

まいきちさん(@maikichi0130)がシェアした投稿 -


スッピンもいけるというかかわいい。素材がいいのでしょう。
Twitter画像なので切れて見えます。クリックすると原寸で見ることが出来ます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます