育成成功の"芦田愛菜"ちゃんハリウッド版ゴジラで"覚醒"したって!|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

育成成功の"芦田愛菜"ちゃんハリウッド版ゴジラで"覚醒"したって!

芦田愛菜は猫派に“覚醒” (6)

育成成功の"芦田愛菜"ちゃんハリウッド版ゴジラで"覚醒"したって!

芦田愛菜"ちゃんハリウッド版「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」に声優として出演しています。 映画のキャッチコピー「王の覚醒。」にちなみ、芦田愛菜ちゃんが”覚醒”したものを明かしました。

「ゴジラ」渡辺謙と対峙した田中圭が「格がちげえ…」、芦田愛菜は猫派に“覚醒”

https://natalie.mu/eiga/news/333743
【要旨】

芦田愛菜は猫派に“覚醒”

「ゴジラキング・オブ・モンスターズ」の初日舞台挨拶が、5月31日に東京・ TOHOシネマズ日比谷にて開催されました。

芦田愛菜が純古生物学の研究に興味を持つ少女マディソン・ラッセル、木村佳乃がマディソンの母親で元モナーク幹部のエマ、田中圭がエマの元夫で動物学者のマークに声を当てている。

それぞれが最近“覚醒”したことについて質問されると、木村は「エヴァンゲリオン」シリーズにハマって「マンガを大人買いして、やっと読み終わったんです。『エヴァンゲリオン』に覚醒してます」と話す。

そして芦田は「犬派だったんですけど、猫のかわいさに覚醒しました!
友達の家に猫がいて、珍しくなついてくれたんですよ。
その日はお泊りしたので、お風呂に入ろうとしたら付いて来たり、ドアの前で待っててくれていたり……」と話し、会場を和ませた。
芦田愛菜は猫派に“覚醒” (4)

ひょっとしたら、愛菜ちゃんその猫はオスだったのではないですか?

芦田愛菜の可愛すぎる回答にほっこり!最近覚醒したことは…? 木村佳乃はエヴァブーム到来!? 映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』初日舞台あいさつ
芦田愛菜ちゃんの”覚醒”についてチマタの反応をまとめています。
芦田愛菜ちゃん話題の動画も置いています。
次のページからご覧ください。

芦田愛菜ちゃんの”覚醒”についてチマタの反応

【朗報】 芦田愛菜さん “犬派”から“猫派”になるwwwwwwwww
 http://gamegaikichi.livedoor.blog/archives/17362930.html 
「ゴジラ」渡辺謙と対峙した田中圭が「格がちげえ…」、芦田愛菜は猫派に“覚醒”(写真23枚) - 映画ナタリー  https://natalie.mu/eiga/news/333743 

映画ナタリーさんんんんっ ⸜♡⸝
お写真めっちゃいい❥❥❥(´ε` )
Twitterの画像はサイズ調整ができないので一部切れてしまいます。
画像をクリックすると原寸で見ることが出来ます。

pic.twitter.com/UjQEdsdwK3
「ゴジラ」渡辺謙と対峙した田中圭が「格がちげえ…」、芦田愛菜は猫派に“覚醒”(写真23枚)
 https://natalie.mu/eiga/news/333743 

#ゴジラ #芦田愛菜 #木村佳乃 #田中圭 pic.twitter.com/m1REDlGLYR
@asaka046 そーなの!ほんとにあっという間…😅秒…しかも誰にいろんな人出ると圭くん少し…😅仕方ないけどね😅
ねー♡丁寧に話してたね✨芦田愛菜ちゃんもかわいいし、木村佳乃さんも面白いし、舞台挨拶見たら、さらに映画観たくなったよ〜🎵
観たら話そーね〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
ゴジラは田中圭の吹き替えが演技はいいけど声質が合ってなくて難ありってコメントが散見するのに対して、芦田愛菜は「芦田先輩」「芦田プロ」「お芝居怪獣」なんて言われてるのが面白いし気になる。
けどEDがタイアップ曲に差し替えられてるのは嫌なので字幕版見に行こう。
録画した長時間の歌番組をレコーダーの編集機能で好きなところだけ残していた時期があってたまに見返すんだ
あの頃の自分にFNSうたの夏まつり2014の芦田愛菜さんを残しておいてくれてありがとうと言いたい https://t.co/wj7zcG1r8Y
芦田愛菜ちゃんの演技力は大人より素晴らしい
芦田愛菜と本田望結の区別がつかない時がある🤔
この芦田愛菜ちゃんガッキーっぽくてかわいいな…芦田愛菜ちゃん早くアラサーになって演技無双してほしい
65歳では何を?芦田愛菜「縁側でお茶すすっているおばあちゃん」 田中圭は…/芸能/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/01/0012384774.shtml  #DailySports
“ワイモバイル”新テレビCM 芦田愛菜にリポーターが突撃取材!ネット上を賑わす“時をかける少女説”の真相が明らかに!? “ワイモバイル” テレビCM 「時をかける少女」  https://news.4town.net/?p=13413  pic.twitter.com/3eMTERHGy9
愛情が満ち足りた子に育つと人への絡み方から振る舞い方から優しさが滲み出します
人を喜ばせたり、素直に人と接したり、そして、見た目は子どもですが中身は大人(芦田愛菜ちゃんみたいな…)に育つと思います。
完成された大人に成長してくれると親も楽ですよね。子育てはまさに長期投資です。
芦田愛菜ちゃん、
ほんっと大人になったなぁ!
美人さんだし
教養あるしで
素敵過ぎる(*´∀`)
@leriz__zitrone ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
まさかのまさかです。
芦田愛菜ちゃん、渡辺監督、
稲垣吾郎様などいらっしゃるので、ドキドキだぁ~

米津さんの曲がメインなんだけど…
😅😅😅
"芦田愛菜、見事な食リポ披露!「パナップ」トリビアも
 https://youtu.be/rKzFHiG6DjY 

芦田先生かわいくて早朝からありがとうだよちくしょう
パナップCM声優│芦田愛菜と共演するグリコのパナッパンダの声は誰?  https://cmmonster.com/2019/voice/glico-panapp-daishizen-rogger/  pic.twitter.com/GEIvOkDPAj
こないだビデオ試写室でAV物色してたら、店内BGMで芦田愛菜のマル・マル・モリ・モリ!が掛かって生きるのが辛くなった。
そういえばゴジラ舞台挨拶に行ってきたのだけど内容がまじハリウッドって感じで前列の方だったから迫力やばいし目やられそうになるしモスラ出てくるところ神秘的()で色々面白かったです笑
とりあえずハリウッド笑
芦田愛菜ちゃんはめちゃ大人になってるし田中圭は意外と好印象。木村佳乃あれはやばい。
ロリコンにとって対象が誰であるかは問題ではない。そこに幼さなさの要素があればいいのである。つまり、芦田愛菜が目障りであろうが幼いとみなされる対象である限りにおいて、我々ー特に私ーにとっては有意義なのだ。あと5年もすればゴーリキーと同様な扱いをうけるだろう。
「ゴジラ〜」吹き替えで観たけど、主役のマーク役の吹き替えは演技は良かったけど、声質がまっったく合っていなくてなんだか可哀想だった。芝居がうまいだけに不憫。声が高すぎる、ダメなのはそこだけ。芦田愛菜先生は逆に吹き替えうますぎる、お芝居怪獣かよ。
芦田愛菜ちゃんが「内容は覚えてないけどとにかく目のまえに活字があればひたすら読んでしまう」「恋バナは基本相談役」「好きなタイプは目標に向かって努力する人」「本のカバーを栞にするのはやめていただきたい」っていっててそれなそれなってなった
まとめCMで芦田愛菜ちゃんが「aikoの歌で恋のお勉強しなきゃ〜❤️」って言ってたのついこの前の事だと思ってたのに今回のCM見て時間の経過を感じた…………お姉さんになったねぇ…………こちらはおばさんになったよ……………
国民の夫面白そう
でも好きな俳優さんがいない...

そういや芦田愛菜ちゃん
国民の愛娘って^ ^ぴったりやん
声を聴いていると何故か
とっても耳心地がいい
もし昼の回でゴジラ観てたら「よし、次は字幕観よっ」ってそのままチケット買いに行ってたと思う。
吹き替えも違和感なかったし(芦田愛菜ちゃんすごい上手い)、字幕も吹き替えも渡辺謙は渡辺謙だからどちら観ても面白いと思う。

田中圭くんが出てるの知らなくて途中まで藤原竜也かと思ってた。ごめん
「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」観終わった。いやぁ、ただただとんでもないモノを見てしまったって感じ。この映画に「人間ドラマが希薄」とか、見当違いもいいとこだ。これは言うなれば、"怪獣叙事詩"だよ!そして芦田愛菜は吹替でも天才なのだった… pic.twitter.com/g4o8dAlB4s
酔ってるついでに言うと、俺が芦田愛菜のことをすごく好きなのに最近気付いて、「あのね!芦田愛菜だよ!」というのも俺が無意識下で芦田愛菜になりたくて、俺と芦田愛菜を同一視したくて言っているんじゃないかとさえ思う
@rukia201007 だあれそれ!
キャハハハハハ❤️
芦田愛菜だよ? pic.twitter.com/SZ5HFHvdY6
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』
〜吹き替えキャスト、その1〜

吹替翻訳:平田勝茂

マーク:田中圭
エマ:木村佳乃
マディソン:芦田愛菜
スタントン博士:安原義人
アラン:土師孝也
芹沢博士:渡辺謙(本人)
チェン博士:甲斐田裕子
サム:小林親弘
フォスター:斉藤貴美子

#ゴジラ
芦田愛菜の可愛すぎる回答にほっこり!最近覚醒したことは…? 木村佳乃はエヴァブーム到来!?

#芦田愛菜 #木村佳乃 #映画 #ゴジラ #GodzillaMovie
@GodzillaMovieJP https://t.co/Egjm37xY8Q
@aiko_dochibi aikoー!今日渋谷スクランブル交差点でaikoの詩。のCM2種類と遭遇したよ💓来週の発売が楽しみすぎる😍
芦田愛菜ちゃんver. https://t.co/cuflhue4Pm

芦田愛菜ちゃん話題の動画

芦田愛菜 と パナッパンダの 食レポムービー Glico

芦田愛菜 と パナッパンダの 食レポムービー Glico

SMAP×SMAP ビストロSMAP 芦田愛菜 20101206

SMAP×SMAP ビストロSMAP 芦田愛菜 20101206

芦田愛菜、制服姿でダンスを披露

芦田愛菜、制服姿でダンスを披露

aiko「aikoの詩。」芦田愛菜ちゃん篇 60秒CM

aiko「aikoの詩。」芦田愛菜ちゃん篇 60秒CM
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます