孫娘がお爺ちゃんとSEX 大好きな彼氏出来たのになぜ? 画像|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

孫娘がお爺ちゃんとSEX 大好きな彼氏出来たのになぜ? 画像

神坂ひなの

孫娘は私の身体で、性交を練習します。 桃色かぞく VOL.4 神坂ひなの 画像

孫娘は私の身体で、性交を練習します。 桃色かぞく VOL.4 神

お爺ちゃんが孫娘に手を出すなんてありえない。そんな事あるわけないでしょ。

でもお爺ちゃんからすれば介護されている立場。
誰からも相手にされず惨めな生活の中で、孫娘が自分を頼ってきた。
出来ることだったら応えてあげたい。
それを孫娘が望んでいるなら自分はその間「抱き人形」になればいい。

それに孫娘のピチピチした瑞々しい体に触れるのは正直嬉しい。

子供の頃オムツを替えていた加奈の割れ目がどんな成長したのかも気になる。
彼氏を差し置いて一番最初の男になれるというのは冥土の土産というものだ。

もしかするとこんなふうに考えたのかもしれません。
管理人が将来お爺ちゃんのような立場に立ってもきっぱり断れるだろうか・・3%ほど不安が残る。

しかし当の孫娘”加奈ちゃん”は、彼氏とSEXする前の練習台というのだから、あっけらかんとしたもの。

背徳感なんか感じる必要はないようです。
今回は他人事の話なので気楽に楽しめます。
なんなら”加奈ちゃん”のお友達はこっちで引き受けたい。


孫娘は私の身体で、性交を練習します。桃色かぞくVOL.4神坂ひなの

「孫娘は私の身体で、性交を練習します。 桃色かぞく VOL.4 神坂ひなの」のキャプチャー画像

画像をクリックすると少し大きくなります。
孫娘は私の身体で、性交を練習します (1)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (2)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (3)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (4)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (5)孫娘は私の身体で、性交を練習します (6)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (7)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (8)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (9)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (10)孫娘は私の身体で、性交を練習します (11)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (13)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (14)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (15)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (12)孫娘は私の身体で、性交を練習します (16)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (17)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (18)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (19)
孫娘は私の身体で、性交を練習します (20)

そういえば映画「ダーティ・グランパ」でロバート・デ・ニーロ扮するお爺ちゃんが孫娘と旅をしながら、行く先々で孫ほどの年齢の女性をナンパしまくるという話がありました。

彼女をお爺ちゃんと取り合うという事が出てくるのでしょうか。

「孫娘は私の身体で、性交を練習します。 桃色かぞく VOL.4 神坂ひなの」の動画詳細

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日:2019/05/23
商品発売日:2019/05/23
収録時間:124分 (HD版:124分)
出演者:神坂ひなの
監督:イージー松本
シリーズ:ももいろ家族
メーカー:SODクリエイト
レーベル:ももいろ家族
ジャンル:ハイビジョン  娘・養女  ドラマ  女子校生  近親相姦  貧乳・微乳  お爺ちゃん  単体作品
品番:1sdmf00002
孫娘は私の身体で、性交を練習します。桃色かぞくVOL.4神坂ひなの


高●生の加奈は初めての彼氏ができた。ずっと憧れだった一樹くん。だから絶対に【初めて】は失敗したくない。下手だと思われたくなかった。そして加奈は自宅介護中の臭くて汚い祖父を性交の練習台にした。初めてのキス・手コキ・フェラチオ・SEXはすべておじいちゃんだった。それも全部、一樹くんの為だった…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

上の画像をクリックすると販売サイトに行けます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます