山口真帆卒業後初ツイートに熱い励まし、新事務所は決まった!?|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

山口真帆卒業後初ツイートに熱い励まし、新事務所は決まった!?

maho_yamaguti

山口真帆卒業後初ツイートに熱い励まし、新事務所は決まった!?

山口真帆卒業後初ツイート「幸せなアイドル」感謝 https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201905210000049.html
5/21(火) 8:21配信

20日、山口真帆(23)は、NGT48卒業後初めてツイッターを更新した。

18日に行われた卒業公演で着用したドレスや、一緒に卒業した菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)との3ショット写真とともに「約3年半ありがとうございました!」と感謝。「皆さんに推してもらえて幸せなアイドルでした。出逢ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします」とつづった。


山口さんのツイートに対し励ましの反応が沢山寄せられています。
所属事務所の対応に対しては厳しい意見が見られます。

山口真帆さんの新事務所はどうなったのでしょうか?
ツイート及びマスコミ情報をまとめてみました。

山口真帆さん応援のツイート

RT @official_NGT48: 本日、『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~』が行われました。

ご参加いただいた皆様、ロビーやDMMでご覧いただいた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

引き続き、3人への応援をよろしく…
RT @ochiha_debu: そろそろ潮時ですね。
私は48Gのファンを辞め、山口真帆さんを細々と応援し続けます(もちろんりったん、れなぽんも)。
このアカウントは連絡用や自分の思い出として残しますが、きっともう新たにつぶやくことはないでしょう。
私も新たな日々を生きます。…
@katominami0115
NGT全然興味なかったのに、女のドロドロから見事抜け出せた山口真帆さんを見てたら、応援したくなった。それに比例して、いじめてた奴等がすっごくうざい。アイドル名乗らないでほしい。汚さないでほしい。これで被害者ぶってきたら、本当にはらわた煮え返る。味方なんてパパくらい…
@maho_yamaguchi 山口真帆さん
あなたは、本当に美しい心を持ったアイドルでした!あなたの心から発せられる言葉や行動に、私は感激し、涙しました。私は、人の生き方について、教わったように感じました。
あなたの前途は輝いています✨私にも、ぜひ応援させてください🍎
RT @ck04400: @maho_yamaguchi 山口真帆さんが見せたプロ意識、人柄、思いやり、覚悟、勇気、その全てに胸を打たれました。
卒業公演も素晴らしかったです。
山口真帆さんに出逢うことができて本当に良かったと思います。
こちらこそ「出逢ってくれてありがとう」と…
最近好きなモデルなんていなかったけど山口真帆ちゃん応援してたらあまりの可愛さに触発されてまほほんコスメとか買い出しちゃって購買欲刺激されてる。。マホノミクスとかこれで応援とかのつもりはないけど、真帆ちゃん美意識高くて影響される
インスタライブでコスメ語りとかしてくれないかな〜
@3979kazu77 ヤフゴミは山口真帆さん達を「48や46を潰す為の道具程度にしか思っていない」という事でしょうね

卒業コンサート終了後の山口さん達の記事に対するコメントはほとんど無く、荻野脅迫のホリプロ声明記事や加藤美南記事にコメントが集中してます

ヤフゴミは山口さんの応援なんてする気は無いと思います
@maho_yamaguchi 実は、今回の件まであなたの事は知りませんでした。アイドル好きでは無いからですが、今回のあなたの行動は勇気と正義、そして力強さを感じました。
これからどんなジャンルで活躍されるかわかりませんが、アイドル好き以外の者さえ惹き寄せる、人間山口真帆を応援したいと思います。がんばれー!
山口真帆さん
太陽は何度でも昇るよ。
月は太陽の光で輝く。
夜でも太陽は見えないだけで照らしているから月が見える。
今度は太陽にならないでも応援してくれるみんなに背中預けて月でも良いんじゃないかな。
アイドル卒業おめでとう。
#山口真帆
@maho_yamaguchi 山口真帆さん3年半お疲れ様です
事件後の山口さんしかしらなかったのですが
最後の卒業公演みていて感動しました。これからも頑張って下さい

陰ながら応援しています。
RT @Atsushiiiiiiii2: 決めた。もうずっと山口真帆を応援し続ける。事件のことを無かったことにはできないけど、彼女が前を向いて気持ち新たに頑張っていこうとするのであれば、彼女のことを応援して支えていくのが自分自身まず第一にするべきことかな。僭越ながら。
RT @chia_aich: 【黒い羊】山口真帆さん

曲をきいて思わず。

ご卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
事件と事件後の苦しい状況の中で戦っていらっしゃるのをみて本当に凜々しく素晴らしい女性だと思いました。
次の場所で彼女が活躍できることを心より応援して…
RT @chia_aich: 【黒い羊】山口真帆さん

曲をきいて思わず。

ご卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
事件と事件後の苦しい状況の中で戦っていらっしゃるのをみて本当に凜々しく素晴らしい女性だと思いました。
次の場所で彼女が活躍できることを心より応援して…
今後の配信について【山口真帆さん 菅原りこさん 長谷川玲奈さん 3人とNGT48の正義メンバーを応援します】 ひのけんTV 2019.5.21  https://youtu.be/vN1WJffxt50  @YouTubeより

動画の最後に、今後の配信をどうしていくか?お話しさせて頂きました。

#山口真帆
#菅原りこ
#長谷川玲奈
#NGT
#卒業公演
@maho_yamaguchi 山口真帆さんお疲れさまでした。
事件に関与した人達にはこれから必ず罰が当たるし、3人にはこれからの道、きっと笑顔で幸せな未来が待ってると思います☺️🌸
私はHKT48ファンでさしきた合戦を見て山口さんを知りました。
これからも応援しています!☺️💕
加藤美南さん研究生に降格処分になったんですね…
「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい…」1番辛い思いをしてるのは山口さんであり、NGTを応援してきたファンなのですが…その感覚が全く理解出来ません
今も「こうなったのも山口真帆のせい」って思ってそうですよね

所属事務所の対応に関するツイート

NGTって結局どーなったの?

まあでも荻野を脅迫した人は逮捕
じゃあ襲った人も逮捕だよね?
指示したメンバーも制裁を受けるよね?

あたりまえだよね?

今回は何もなかったけど
もしなんかあっても
荻野にこんなのくるのも
山口真帆ちゃんの対応
きちんとしなかった
事務所のせい

自業自得だね。
指原莉乃“山口真帆卒業公演”を極秘視察 運営幹部就任の期待  https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1399635/ 

一緒に居たのは茅野しのぶさんと思われ
まぁさっしーは事務所メン
そこまでさせる運営がどうしようもないクズにしか見えん
山口真帆さんのフォロワーすごい!NGTではおぎのさんが一番多かったのに今やダブルスコアじゃん。めちゃくちゃ綺麗だもんな〜癒される 事務所決まったようで何より。ちゃんと守ってくれる事務所だといいな〜!!
山口真帆はこれからいい事務所で仕事とスポンサーに恵まれると思うし、事実上の大勝利だけど、加藤美南や他NGT48は大敗北ですね^^
あんたたち使いたい局やスポンサーはもうないと思うよ^^

#加藤美南
#NGT48
加藤美南の投稿の奴擁護してるオタクもいるけどすぐ削除した時点で怪しいしムカつくからチャンネル変えて欲しいって意味だよこれ

まじで被害者の山口真帆を卒業させて加害者のNGTのメンバーを解雇させないAKSまじで終わってるこの事務所は‥ NGTも解散するしかないぞもうこのグループは pic.twitter.com/A59wVuqNjZ
そして、周りにいる「白い羊」でもない。
貴方は貴方だ。
魅力に溢れ、次の事務所も決まった。

新しい道を開拓して、これからも頑張ってください。

明るい未来と共に、幸あることをお祈りします。
山口真帆さん、卒業おめでとうございます。」
荻野由佳さんの脅迫は重大事件。殺すなんて言語道断。事務所の声明文発表は正しい。じゃあ山口真帆さんは??脅迫だけでなく実際被害を受けてるのに。どうして守ってあげなかったの?AKS?
@yuka_ippaiwarae 事務所の力を使って自分だけ被害者面するのはどうかと思います。あなたが恐怖を感じたように、山口真帆さんも、山口真帆をかばってきたメンバーも同じ気持ちだったはずです。いつまで嘘を言い続けるのですか?
最初からそういう姿勢で物事に当たってればそもそもこの騒動自体が避けられていたのでは?
山口さんのは放置なら、荻野さんも放置でいいでしょ。
#荻野由香#山口真帆#NGT48
NGT荻野由佳、脅迫事件犯人逮捕で所属事務所が声明「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」  https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20190520_1558356452354496 
@maho_yamaguchi 山口真帆ちゃん、ファンでもないけど見事な卒業でした。
1月のshowroomに始まって、世間を味方につける戦略は見事でした。
妄想ですが、ブレーンなしではここまでできなかったでしょう。NGK記者会見にtwitter乱入なんて、アイドルだけやってきた子にできる技ではない。今度入る事務所の顧問弁護士?
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/20/kiji/20190520s00041000354000c.html?amp=1 
これが普通の事務所の対応。
でも、山口真帆さんの気持ちにシンクロできるものがあれば和解の言葉を出した方が良い。やっぱり、アイドルは被写体だから、良い言葉の反動で罵詈雑言を喰らうこともある。ごめんなさいの言葉を遠くにしない方が良い。
@livedoornews あれだけ偶然が重なったら、「言われなき風評」とは言えない。どう考えても意図的に山口真帆さんを中傷している。
こうやって脅すのではなく、事務所がちゃんと教育をすべきだろう。
それが出来ないならクビにすべき。
可愛そうだし、捕まった人物は相応の報いをとは思うけどさぁ

こんなに扱いに差があるの?
山口真帆さんの方が耐え忍んでたんちゃうん?

これのほんの僅かでも同じように会社が守ったってたらねぇ

NGT48荻野由佳への脅迫で事務所「ぎりぎりの精神で耐え忍んでいた」 #ldnews  http://news.livedoor.com/article/detail/16489407/ 
NGT荻野の所属事務所が声明文「荻野はぎりぎりの精神で耐え忍んでいた」

山口真帆さんの事はどうなんでしょうか!ものすごい恐怖を感じていたのに、暴行犯は即釈放!荻野さんには、脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ないと!山口さんのほうが辛かったと思いますよ。 pic.twitter.com/0OdNesBxYO
お写真お借りします。
山口真帆さんの時は、犯人を逮捕して即釈放した
NGT県警が脅迫した人を逮捕したと。。
で、荻野由佳さんの事務所はさらに
守りますと発表し
しかも、風評被害とか関係ない的な事書いてある。
#NGT48
#山口真帆
#新潟県警
#闇しか感じない記事収集 pic.twitter.com/cdBUtwsg87
山口真帆さんの卒業を待っていたかのように早速おぎゆかさんの事務所やら元AKSのとがちゃんやらが火消しにもならん火消しをはじめるなかで とつぜん沸いてきた加藤美南さんの特攻…。
さすがは一番隊隊長。
二番隊やら会長やらまだまだいますしきっとトゥービーコンチニュード…。 pic.twitter.com/7t7YYMsNam
三枝玄太郎様
#山口真帆 事件の警視庁の捜査情報ありがとうございます。続報待ってます

警視庁は暴行事件と唆犯ですか?AKSと暴行犯によるチケット転売等ですか?

山口さんは検察審査会へ不起訴不服申立して欲しい

山口真帆さんの事件で警視庁が動いてる!まさかって思った。詳細は後日。

山口真帆さんの新事務所は!?

気になる卒業後のNGT48・山口真帆の“商品価値”

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-256654/
2019年04月24日 00時30分 週刊実話

「ソロ活動したとしても、話題性のあるうちはいいが、特に芸がないのでいつまでもつことやら。それに今回、1人で“反乱”を起こして大騒動に発展させただけに、新事務所のスタッフや共演者は腫れ物に触るように接する必要がありそうです。なので、そこまで需要があるかと言われれば、ないでしょう」(テレビ局関係者)

NGT爆言卒業・山口真帆 新事務所移籍へ

https://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%88%EF%BC%89%E7%99%BA%E8%A1%8C/
2019年04月22日

水面下ではソロとして芸能活動を継続する方向で話が進んでいる。

「他のアイドルグループへの移籍も検討され、その中には乃木坂46など坂道グループも入っていたといいます。しかし、実現はしなかった。山口の元にはいくつかの事務所からオファーがあり、すでに事務所は決定しているとの情報もあります。他の2人も進路を決めており、卒業公演前には発表されると思います」(音楽関係者)

「山口真帆」のNGT48卒業後を占う 業界人が「それほど甘くない」という理由

https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/entertainment/dailyshincho-561963.html
5/21(火) 8:21配信
週刊新潮WEB取材班 概要

「彼女を応援したい気持ちはわかります。しかし、それだけでは芸能界は生き残れません。 まず、劇場の運営会社であるAKSは、彼女の所属事務所でもある。ああした形で袂を分かった以上、事務所を離れざるを得なかったわけですが、そんな彼女を引き受けるところがあるでしょうか。

AKSの設立メンバーの1人である秋元康さんは、すでに運営には携わっていないと、指原も擁護していましたが、AKSの松村匠取締役が“(秋元さんに)叱責されました”と会見で語ったように、今も厳然たる影響力を持つ実力者であることに変わりありません。

当然、業界はAKSに対して忖度するでしょう。秋元さんが関わっているテレビ番組ってどのくらいあると思いますか。AKBグループの冠番組は無論ですが、オンエア中の番組だけでも、日テレではドラマ『あなたの番です』(原案・企画)、フジでは『ミライ☆モンスター』(企画協力)、テレ朝では『無料屋』(企画)、テレ東も『電脳トークTV~相内さん、青春しましょ! ~』(企画・監修)、『青春高校3年C組』、他にノンクレジットで参加している番組もあります。普通に考えたら、これらの局はまず出せないでしょう」

研音説急浮上 ほぼ決まりか!?

 
なんせまだ御本人からアナウンスがないので、フェイクニュースの可能性はありますが、研音だったら山口真帆さんを大切に育ててくれそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます