エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみさん21歳【画像有り】|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみさん21歳【画像有り】

asami (1)

エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみ

エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみさん21歳【予約】

配信開始日: 2019/06/09 10:00~
商品発売日: 2019/06/13

地味な黒髪娘が一大決心!AVの面接を受けることになったのですが・・・

電話をするとすぐ面接をしてくれることになり、行くとすぐ事務所で面接が始まりました。
面接してくれるのは、監督やプロデューサーをやっている方だそうです。

最初に名前や年齢趣味など一般的な質問だったのですが、男性経験や、スリーサイズ、一番感じるところなんかも聞かれました。AVだから仕方ないですね。

特技を聞かれたので、「高校時代ダンス部に所属してダンスは大好きでちょっと自信があります」と答えたところ、演技を披露することになりました。
でもスカートなのでいつものように足を高く上げるとパンツが丸見えになってしまいました。

その後実際体を見せてもらうからということで、上を全部脱いでブラまで取リました。
そうしたら乳房の柔らかさの確認だと触ってきたり、感度チェックとかで乳首をコリコリつままれました。

バイブを渡され、オナニーの演技をするように言われ、やっているうちになんか変な気分になってきました。

ディープ・スロートは得意ですかと聞かれましたが、意味がわかりません。
「ディープ・スロートってなんですか?」と聞くとじゃあ実際にやってみましょうということになりました。

いつの間にか男優さんがいて、胸やあそこを触ってきたり舐めてくれたして、私もお返しにフェラをしてあげて、ディープ・スロートが何なのか教えてもらいました。

結局人前でズコズコ入れられてしまいました。もう赤面です。
でもあんまり気持ちが良くて体をのけぞらせて、生まれて初めて強烈なアクメを感じることが出来ました。
これって面接ですか?


エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみさん21歳

「エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみさん21歳」の画像は次のページからご覧ください。

「エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみさん21歳」画像


asami (7)
asami (2)
asami02
asami03
asami (3)
asami05
asami06
asami (6)
asami07
asami (5)
asami (4)
asami10
asami11
asami09
asami04
asami (10)

「エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみさん21歳」動画詳細

asami (11)

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/06/09 10:00~
商品発売日: 2019/06/13
収録時間: 136分 
出演者: ---- 
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: ----
メーカー: イノセント/HERO
レーベル: イノセント/HERO
ジャンル: 独占配信  パイパン  美乳  女子大生  中出し  素人 
品番: inct00037
エッ!?こんな娘がAVに…?超敏感で軟体な可愛すぎる女子大生あみさん21歳
----
エッ!?こんな娘がAVに…?今回AVの面接に来たのは女子大生の「あみちゃん」21歳。ペットの犬を購入するお金が欲しくて応募してきた。現在彼氏はいないようで、半年ほどご無沙汰との事。すらっとした上半身に少し大きめのお尻がエロい。また、●校時代ダンスをやっており、体がすごく柔らかい。AV撮影中にベテラン男優が素人女子の内に潜むエロを覚醒させる!!


画像をクリックすると販売サイトに行けます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます