橋本愛ちゃん久々のドラマ主演でツイ民大喜び!|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

橋本愛ちゃん久々のドラマ主演でツイ民大喜び!

hasimotoai_dorama

橋本愛ちゃんが、
NHK BSプレミアム「長閑の庭」に主人公・元子役で出演することが決まりました。
6月2日より放映されるのですが、皆さん大喜びで待ちきれない様子です。

それもそうですよね。愛ちゃんの連ドラ主演は「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」以来5年半ぶりです。

しかも原作コミック「長閑の庭」では主人公の元子は恋愛経験ゼロで41歳年上の教授(田中泯)に恋する23歳の大学院生という設定なので、原作コミックのファンの人達もどんなふうになるのか興味津々な様子です。

当ブログでも橋本愛ちゃんは何度か取り上げてきました。美少女がどんな女優に羽化したのか見届けたいです。

長閑の庭、大好きだから完結は嬉しいと同時に寂しいけれどドラマでまた原作とは違った楽しみ方ができるのは幸せなことよ〜🎉🌹
主人公2人の設定に目が惹かれて読み始めたらとても誠実で丁寧なストーリー展開と人物描写に一気に引き込まれたし、ビアズリーを思わせる精緻な扉絵も実に美しい🖤#長閑の庭
大好きな女優、橋本愛がドラマ主演。
内容もおもしろそうだし、期待大。
マンガが原作とのことなので、まずはそのマンガをチェックしようかな。
『長閑の庭』、タイトルからしてステキ。  https://twitter.com/sportshochi/status/1126249561129766912 
高橋愛ちゃんも好き、「長閑の庭」も好きってチョットときめいたのにBSプレミアムか…とやさぐれた(˘ω˘)
地上派にしてくれよ…観れないんだよ…

橋本愛、5年半ぶり連ドラ主演…41歳上の教授に恋する23歳大学院生役
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000303-sph-ent 
長閑の庭!ドラマ化!田中泯さん!!わーいわーい!!父ちゃんの要望で最近BS契約しといてよかった!!生きる楽しみが増えたぞ!!✌😄✌
【長閑の庭ドラマ化決定】
Kiss5月号で最終回を迎えたアキヤマ香『長閑の庭』がドラマに❗️

NHK BSプレミアム
6/2スタート
毎週日曜よる10時(連続4回)

シュバちゃんは橋本愛さん✨
榊教授は田中泯さん✨

KC最終7巻は5/13発売
併せてお楽しみいただけましたら幸いです🌹

 https://kisscomic.com/news/nodoka_drama.html 
BSでの橋本愛の「長閑の庭」すごく楽しみだけど、BSなら「ハードナッツ!」の続編も見たいよお。刑事の高良健吾が絶対なんかあるのにそこ含みがあるままに終わってしまったんだよね・・・。
「長閑の庭」ドラマ化か! 榊教授は「娚の一生」見てるからかトヨエツっぽく思ってたけど。橋本愛のシュバルツさんはどうなるかなー NHKだし、ちょい楽しみ。
→アキヤマ香「長閑の庭」ドラマ化!23歳大学院生と64歳教授の年の差ラブストーリー  https://natalie.mu/comic/news/330677 
□中村ゆりかちゃん出演情報
【TV】
▽NHK BSプレミアム 6月2日より毎週(日)22:00放送
「長閑の庭」
 https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/30000/319534.html 
#斉藤由貴
\ドラマ解禁情報📣/

NHK BSプレミアムで放送となるドラマ「長閑の庭」に、
斉藤由貴の出演決定!!
23歳のドイツ文学を学ぶ大学院生の主人公・元子が41歳年上の大学教授に恋をする、心温まるラブストーリーです。

ぜひチェックしてみてください!!

 https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/30000/319534.html  pic.twitter.com/lI8f8WE13N
橋本愛トレンド入りで、主演はわかったけど作品まで見てなかったんだけど長閑の庭なのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!  https://twitter.com/comic_natalie/status/1126318962713612288 
またですよ
ベビーシッターぎんや長閑の庭がドラマ化するけどうちでは観れないBSプレミアム!
東京アリスもhuluだったかな?観たいと思うやつは観れないのは何故だろう…
「長閑の庭」、ドラマ化されるんだなぁと驚きはしたけれど、BSプレミアムときいて骨太になりそうな予感。原作を途中まで読んでいるのですが、そのとき既刊の分を読むたびかなり心がえぐられたので今、保留中。教授を田中泯さんが演じられるときいて、気になって仕方がありません。
橋本愛と田中泯がドラマ「長閑の庭」で共演、41歳差のラブストーリー(コメントあり)
 https://natalie.mu/eiga/news/330685 

#長閑の庭 #橋本愛 #田中泯 pic.twitter.com/EQ5TOecsBW
心の底からオススメしまくりたい漫画がドラマ化ーーーー!!!
嬉しすぎて思考停止…。
アキヤマ香先生の【長閑の庭】ぜひ読んでほしい作品ですぅぅぅ!!
ドラマも観よぅぅぅ!!  https://twitter.com/akiyamakaori/status/1126248516467036160 
橋本愛さん主演ドラマ…!しかも長閑の庭とは!
原作が大好きなので嬉しい…
シュバルツさん役が愛ちゃんだなんて。。
初めは黒い服中心の衣装かな。 pic.twitter.com/axkzXdsnV6
長閑の庭も
ついにドラマ化するのか〜
キャスト渋いな
しかも、4回だけなんだ
どんな感じになるんだろ
アキヤマ香「長閑の庭」のTVドラマ化が決定した。主人公・元子役を橋本愛が務める。アキヤマ香「長閑の庭」ドラマ化!23歳大学院生と64歳教授の年の差ラブストーリー  https://natalie.mu/comic/news/330677  / ナタリー pic.twitter.com/xrtFJeMssP
長閑の庭、ドラマ化決定ですか…!
朗報ですね…!
今作は内容がすばらしく、心の模様が丁寧に描写された素敵な作品です。
6巻の洋館での一幕は屈指の名シーンで感動しました…!
ドラマ化は全4回と良質な時間が流れそうで、元子さん役の橋本愛さんはイメージ通りの配役と今から楽しみです。
#長閑の庭 pic.twitter.com/NbP2r56XA0
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます