「警部補がセーラー服姿で女子高生に陰部露出」これがホントの春の珍(チン)事件!|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

「警部補がセーラー服姿で女子高生に陰部露出」これがホントの春の珍(チン)事件!

「警部補がセーラー服姿で女子高生に陰部露出」これがホントの春の珍(チン)事件!

警部補と言うと「相棒では」神戸 尊(警視庁特命係員 警部補)と同等だ。
県警の階級は巡査→巡査長→巡査部長→警部補となるので結構幹部だ。
警部補の上は警部だから右京さんと同じになる。こんな形で自分の名前が、テレビに登場するとは想像もしていなかっただろう。
変なモノを見せられた女子高生は可哀想だが、傷害事件ではないしその点は良かった。
個人の性癖の問題だから、厳罰はちょっとどうかなと思う。
これだけ報道されれば、免職されなくても恥ずかしくて復職できないでしょう。

警部補がセーラー服姿で下半身露出 (1)
警部補がセーラー服姿で下半身露出 (2)
警部補がセーラー服姿で下半身露出 (3)
警部補がセーラー服姿で下半身露出 (4)

各紙一斉に報じているが、産経が一番詳しかった

セーラー服で女装、下半身を露出…警視庁の37歳警部補を逮捕 「ほかにも何件かやった」

警視庁は8日、エレベーターでセーラー服を着て女装し下半身を露出したとして、
公然わいせつの疑いで、同庁交通総務課の警部補、
塚田和哉容疑者(37)=東京都武蔵野市境南町=を逮捕した。

警視庁によると、塚田容疑者は容疑を認め「ほかにも何件かやった」と供述。
昨年10月ごろから武蔵野市や府中市、三鷹市で、女装した男が下半身を露出する事件が
数件発生しており、同庁で関連を調べている。

逮捕容疑は、南大沢署交通課に所属していた3月11日午後6時45分ごろ、
武蔵野市内のマンションで、セーラー服やカツラで女装してエレベーターに乗り、
居合わせた当時高校1年の女子生徒(16)に「見てください」と言ってスカートを
めくり上げて下半身を露出し、わいせつな行為をしたとしている。

7日夜、近くのJR武蔵境駅北口付近で、警視庁の捜査員が、紺色のセーラー服姿で
カツラをかぶり化粧をした塚田容疑者を発見。事件について職務質問したところ、
関与を認めたという。塚田容疑者の自宅からは女性の衣服などが見つかった。

塚田容疑者は今月から交通総務課に異動したうえで千代田区役所に出向。路上喫煙規制の
担当係長を務めていた。

警視庁の池田克史警務部参事官は「誠に遺憾。捜査を徹底して事実関係を明らかにし、
厳正に対処する」とコメントした。

早速この事件に関してツイッターのつぶやきが集まっている。
呆れつつも春の珍事とおっとり受け止めている人が多いようだ。

この事件に関するツイッターのつぶやき

酷過ぎるwwww

三次趣味の変態はすぐ人に迷惑かけるからダメですよね… 我々2D変態がかける迷惑といったらせいぜいキモいぐらいなのに

やっぱりあったかくなるとトチ狂ったのが出てくるよね~w 女装と露出の合わせ技一本でくるとは…w

気をつけろよ・・・警察には

警部補に何があったんだろうか…(..)てかセーラー服どこで手にいれたんだよw

わざわざセーラーに着替えてまでか。女装で留めておけばよかったのに(笑)

理想を追求した末社会に裏切られた彼ら変態は歴史上敗者なのだが、しかし、彼らにその認識はない。それどころか、彼らはまだ戦う意志に満ち溢れている。理性すら霞ませる彼らの魂に尊敬と哀悼の意を表したい。

・・・やはり日本も木の芽時。銃の乱射よりはいくらかマシだが。

難易度たかいなw

警官だからニュースになるだけで、きっともっとたくさんいるはず。

もうこの種のヘンタイ警部補には驚かなくなったけど,女装,セーラー服,露出狂のコンボか。やってくれるなー。

絵づらがイメージできない。そんなかっこでうろうろするなんて、よく恥ずかしくないね。

武蔵境駅付近に出没していたのか。最寄駅なだけに怖い。

あーワラタ。たぶん服の選定にもこだわりがあるのでは

朝からコレでお茶噴いた

あーあ・・・。性癖こじらせちゃったんだねえ。

似たような事件は昨年もあったし今年になってからでも結構起きている。

同種の破廉恥事件

【社会】窃盗容疑で警部補逮捕(2012年4月2日)
【社会】自衛官がコンビニ女性店員に下半身露出(2012年3月3日)
【サッカー】JFL讃岐のコーチ 下半身露出で逮捕(2011年11月29日)
鹿島契約コーチが下半身露出で逮捕(2011年2月18日)
【女装男】交番で警官に刃物 殺人未遂容疑で現行犯逮捕 (2012年03月29日)
【わいせつ行為】女子生徒に繰り返した50歳教諭を懲戒免職 /広島 (2012年04月07日)
【高校教諭のわいせつ】女子高生にみだらな行為 教諭らを起訴 /秋田 (2012年04月04日)
【わいせつ致傷容疑】高崎署巡査を逮捕 女子大生襲う (2012年03月25日)
【住居侵入・強制わいせつ傷害】民家侵入、女子中生にスタンガン 容疑の男逮捕/北海道 (2012年03月23日)
【わいせつ】女子生徒にキス 教諭停職6カ月 (2012年03月14日)

こんなことがニュースになるのは日本がまだ平和だという証拠だろうか。

 本記事に他の画像はありません。「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックしてもこの記事に関する画像はありません。


ここは安全な2次・3次画像・動画などのエロ情報が沢山集まっています。
管理人の息子もお世話になっています(笑
エロ情報ならなんでもあり!エロの総合ポータルサイト【オトナアンテナ】

【管理人おすすめサイト新着記事】


太もも画像1703枚!ムチムチ絶対領域に思わずムスコが反応しちゃったシコらざるを得ないミニスカ太もも画像!


JKなエロ画像を厳選してお届け(・∀・)


無料 ファック エロ画像 /セックス画像の醍醐味は生き果てたエロエロ快感ギャル顔っす! アダルト 画像 集めました♪


浜崎りおPart4@AV女優の画像貼ってください


続、フェラ好きな人へのヌキ専用フェラ画像!
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます