南波志帆「天国のキッス」カバーCM。歌だけではもったいないかわゆさ証拠画像|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

南波志帆「天国のキッス」カバーCM。歌だけではもったいないかわゆさ証拠画像

ブログネタ
女性アイドル(個人)のニュース・画像・動画・情報はこちらへ に参加中!

南波志帆さん「天国のキッス」カバーCM。歌だけではもったいないかわゆさ証拠画像

「南波志帆さんが4月6日よりオンエアされるCMソングを手掛けることになった」というニュースを見て管理人は早速確認に行って驚いた。
あれれ、こりゃあ歌だけではもったいないかわゆさだ。
そこで南波志帆さんのかわいい画像を集めて掲載した。
残念ながら、管理人が期待したエロい画像はなかった。

南波志帆 NATURAL BEAUTY BASIC」のCMソングで松田聖子の「天国のキッス」をカバー

このCMソングは1983年にリリースされた松田聖子さんの「天国のキッス」を南波志帆さんがカバーしたもの。長澤まさみさんがイメージキャラクターを務めている。
楽曲のアレンジを宮川弾が担当し南波志帆さんのマジックヴォイスが際立つキュートでCMソングになっているという。南波志帆さんは「音楽との親和性が高いCMで、いつか自分も歌で参加したいと思っていたので、今回のお話をいただけたことは、シンガーとしてとても光栄なことだと実感しています。たくさんの方々に永く愛されている楽曲なので、自分のカラーを押し付けるのではなく、曲全体の世界観を最優先に考え、歌わせていただきました。可愛らしい女の子の雰囲気をナチュラルに表現できたと思います。」とコメントを寄せた。

こどなの階段/南波志帆 動画

南波志帆の2011年6月15日リリースTOWER RECORDS限定販売2nd Single「こどなの階段」。作曲にサカナクションの山口一郎、作詞にBase Ball Bearの小出祐介を迎え、「ポッキーチョコレートスペースシャワーTVバージョン」CFソングとしてオンエアされた。

南波志帆(なんばしほ)さんプロフィール

生年月日: 1993年6月14日
性別: 女
血液型: O型
星座: ふたご座
出身: 福岡(日本)
職種: 歌手・ミュージシャン
現所属: ホリプロ
趣味・特技: ダンス/硬筆/習字(9段)/水泳

南波志帆の発言

  • 南波志帆です☆おはようございます*本日より、NATURAL BEAUTY BASICのCMオンエアがはじまります!いま流れたよ情報とか、感想などなど、待ってまーす。どきどき。 # nanba44

    twitter - nanba44|

  • 南波志帆です☆5月15日に、渋谷ラママで行われる道玄坂異種格闘技戦に出演します!ふたたび。今回は篠原ともえさんと2マンライブです*わーい!楽しみ!チケットは7日から発売。春もそれからも、どんどんライブしますよー...

    twitter - nanba44|

道玄坂異種格闘技戦?なんだこれは格闘技の試合で歌うのか?それとも何か格闘技で出場するのか? と思った管理人は馬鹿でした。 渋谷ラママは老舗ライブハウスで異種格闘技戦は対バン出演のことでした。 エロ画像以外のことには全く無知な管理人です。

南波志帆 (28)

 南波志帆さんの画像は「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックして続きのページでご覧下さい。


ここは安全な2次・3次画像・動画などのエロ情報が沢山集まっています。
管理人の息子もお世話になっています(笑
エロ情報ならなんでもあり!エロの総合ポータルサイト【オトナアンテナ】

【管理人おすすめサイト新着記事】


JKなエロ画像を厳選してお届け(・∀・)


むぎゅっと鷲掴みしたくなるボリュームのあるおっぱい画像


可愛い娘がこんなに激しく吸いついて・・・ヌキたくなるフェラ画像


パンチラ画像1012枚!神しゅぐるパンチラ中学生に視線が釘付けちんちんおっきしたけどなw


【画像】ゆまちゃん ミニスカ制服・黒タイツパンチラ

〈続きの画像〉

南波志帆 (6)

南波志帆 (20)

南波志帆 (26)

南波志帆 (27)

南波志帆 (25)

南波志帆 (24)

南波志帆 (23)

南波志帆 (21)

南波志帆 (19)

南波志帆 (18)

南波志帆 (12)

南波志帆 (22)

南波志帆 (1)

南波志帆 (3)

南波志帆 (2)

南波志帆 (17)

南波志帆 (4)

南波志帆 (11)

南波志帆 (10)

南波志帆 (9)

南波志帆 (15)

南波志帆 (16)

南波志帆 (14)

南波志帆 (13)

南波志帆 (8)

南波志帆 (5)

南波志帆 (7)

南波志帆 (29)
この画像を見てかわゆさに驚きました


【当サイト新着記事】


待ってたぜえれぴよん!自作詞でソロデビュー 大人の豊満エロボディ公開画像


コスプレフェスタ(4/22)開催記念エロコスプレーヤーだけのエロ画像40枚




AKB前田敦子“美尻”で女性ソロ歴代最高位獲得のエロ画像


フィギュアスケートの”澤山璃奈”さんがとんでもない巨乳だったエロ画像集


祝”夏菜(なつな)朝ドラ主演”映画全裸シーン画像とピンコ立ち裏情報


カルピスも美味そうだが”能年玲奈”ちゃんの乳を飲みたくなるエロくない画像


”川口春奈 ”入浴シーンでプリプリエロボディを初披露


ノーパンコスプレーヤーしかもパイパンなんて希少生物だ!すぐ捕獲してくれのエロ画像

最後までご覧いただきありがとうございます。

記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます