未成年(五四九) 援交希望少女るりか 一夜限りと割りきって何でもさせます。|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

未成年(五四九) 援交希望少女るりか 一夜限りと割りきって何でもさせます。

未成年(五四九) 援交希望少女るりか 一夜限りと割りきって何でもさせます。の記事


援交希望少女るりか


出演:     援交少女るりかちゃん 
メーカー:     ゴーゴーズ
収録時間:     100min
品番:     036GS-1663
配信開始日:     2016-07-05
商品発売日:     2016-06-17
シリーズ:     未成年
レーベル:     gos
ジャンル:     女子校生 制服 オモチャ 投稿
関連リンク:     この商品の関連作品を見る
対応デバイス:     Windows/Mac , iPhone/Android
画質:     SD ・ LD

【未成年(五四九) 援交希望少女るりか】動画内容

援●交際を個人撮影した男性諸氏からの投稿作品。遊ぶお金欲しさに援交を希望する少女・るりか。上向き美乳で引き締まったアスリート体形の少女が、嫌がりながらも男に身体を弄られ息を荒くする。お尻を舐められて切ない声を漏らし、性器を直接触られて鳥肌を立てる敏感体質。愛撫ではなんとか抑えてた喘ぎ声も男根で突かれると大声でよがり出し、激しく突かれ我を忘れて悶絶。事後、ローターでクリトリスを刺激されるとうつろな目をして昇天する。

援交希望少女るりかp

ネットの口コミ

「援交少女るりかちゃん」ちゃんのDVD『未成年(五四九) 援交希望少女るりか』の仮構インタビュー

ビデオ配信開始を迎えて、当サイト編集部がインタビュールームに於いてバーチャル直撃インタビューを実行させて頂きました。

今回注目のDVDへの気持ち、見せ場や将来の目標に至るまで、「援交少女るりかちゃん」さんの秘密の部分にまで迫りました。




Q.DVDのロケは、国内のどちらで行われたのですか?
A.神奈川の逗子海岸です。日程がギリギリだったので近いところになりました。

Q.撮影地の感じはいかがでしたか?
A.その日は海が青くてとても美しくて感動しちゃいました。

Q.噂通り素敵なスタイルですが、3サイズを教えてください。


A.はいバスト79cmウエスト59cmヒップ88cmです。

Q.プライベートではどのようにして過ごしてるんですか?又趣味など話してもらえますか。


A.気が向いたらウィンドウショッピングをしたり、呑気に過ごしています。

ペットのメイちゃんが寂しがるのでほとんど家にいます。

Q.今回の動画で一番お気に入りの衣装は?
A.夜のシーンで長い髪をアップにして身に着けたSEXYな草色のナイティーがお気に入りです。

Q.今回の動画で恥ずかしかったことは何ですか?
A.MAXヒワイなことばとポーズが多く全編照れっぱなしでした。

Q.これからの目標、計画、夢などを聞かせてもらえますか?
A.これからはもっとグラビアに出演できるようになることが、目標、応援してくれると嬉しいです。

夢はDVDの売上で1位になりたいかな。




5月に16才になり、ついに花開く年を迎えた「援交少女るりかちゃん」さん。

『未成年(五四九) 援交希望少女るりか』は今後の「援交少女るりかちゃん」さんの快進撃が想像できそうな、そして明日の成功した姿がファンも納得の出来になっていると専門家も評価しています。

これからは彼女の作品に刮目しておいたほうが良い。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます