稲村ひかり ロリコン関白宣言 「目に入れても痛くないほどクッソ可愛いパイパン美少女を溺愛して何が悪い!?」|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

稲村ひかり ロリコン関白宣言 「目に入れても痛くないほどクッソ可愛いパイパン美少女を溺愛して何が悪い!?」

稲村ひかり ロリコン関白宣言 「目に入れても痛くないほどクッソ可愛いパイパン美少女を溺愛して何が悪い!?」 の記事

稲村ひかり1


出演:     稲村ひかり
メーカー:     ファーストスター
収録時間:     150min
品番:     201LOVE-289
配信開始日:     2016-07-03
商品発売日:     2016-06-24
シリーズ:    
レーベル:     First Star
ジャンル:     美少女 ドキュメンタリー 貧乳・微乳 ロリ系 中出し
関連リンク:     この商品の関連作品を見る
対応デバイス:     Windows/Mac , iPhone/Android
画質:     SD ・ LD

【 ロリコン関白宣言 「目に入れても痛くないほどクッソ可愛いパイパン美少女を溺愛して何が悪い!?」 稲村ひかり】動画内容

ショートカットの透明感あふれる、笑うと八重歯がニョキっと出るとてもキュートな少女。とても恥じらいがあるけれど、人一倍感じやすく、オチンチンが欲しいと上目使いでじっとおねだりする感じがタマりません。ここ最近で出逢ったロリっこでは断トツでの逸材です。

稲村ひかり

ネットの口コミ

「ロリ系美少女稲村ひかり」さんの新作ビデオ『 ロリコン関白宣言 「目に入れても痛くないほどクッソ可愛いパイパン美少女を溺愛して何が悪い!?」 稲村ひかり』の発売記念想像インタビュー!ヒット間違いなしの新作に秘めた熱い心情を語る

今作では、「純情な同級生」「悩殺的な音楽教師」の二つの役柄に挑戦します。

動画発売を記念し、当サイト編集部がロケ地にて妄想単独インタビューをスタートさせていただいた。

無邪気な仕草から想像できないセクシーな大人の一面まで、二つの役をしっかり演じきっている。

これを見たあなたは、どっちの「ロリ系美少女稲村ひかり」が好みでしょうか?作品のことからプライベートまで、気になることを全部取材しておきました。




Q.撮影は、国内のどちらで行ったのですか?
A.江ノ島で撮っていただきました。

Q.撮影地の雰囲気はどのようでしたか?
A.ロケ日が快晴で空が青くてすごく美しくて楽しくなりました。

Q.お仕事のない時はどんなことをして過ごしていますか?ロリ系美少女稲村ひかりちゃんの趣味を話してください。


A.喫茶店でコーヒーを呑んだりして、呑気にやっています。

猫のレオンちゃんが餌を待っているのでほとんど家にいます。

Q.どのようなビデオになりましたか?
A.新しいことに挑戦できました!元気モリモリ楚々とした感じなのにふっくらSEXYな楽しんでもらえるビデオに出来上がったのではないかと思います。

Q.今回のビデオでお気に入りの衣装どんなものでしたか?
A.ホテルのシーンで彼氏を誘惑しようとして着たセクシーな茜色のナイトドレスが似合ってると思いました。

Q.今度の撮影でハプニングみたいなことは、ありましたか?
A.カワイイモノキニで水上スキーをしていたらいつの間にかおっぱいが横からはみ出ちゃってた。

そういえば、氷を当てられて『ハァー!』とか、鳥肌になっちゃった事。

Q.今度のビデオを自己点数をつけるとするとどういった点数でしょう?
A.そうですね~自分で評価をつけるとすると
カワイイ度7演技度7フェチ度10お尻度8胸度9ギリギリ度8
総合評価84点ですカワイイ度はこれくらいでしょう?


Q.終わりですが、『 ロリコン関白宣言 「目に入れても痛くないほどクッソ可愛いパイパン美少女を溺愛して何が悪い!?」 稲村ひかり』を見ていただいているファンの方々にメッセージが有りましたらどうぞ。

A.ようやく発売になった動画でたくさんのファンの方にロリ系美少女稲村ひかりを関心もってくれればな・・・と思ってます!
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます