源結菜の水着動画 ニーハイコレクション ~絶対領域~ 源結菜 Part2|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

源結菜の水着動画 ニーハイコレクション ~絶対領域~ 源結菜 Part2

源結菜


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ニーハイコレクション ~絶対領域~ 源結菜 Part2

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

人気がグイグイ上昇中♪大人気源結菜ちゃんが好評だったニーハイ姿で再び登場!抜群のスタイル、くびれを誇る結菜ちゃんの美脚が今作も光ります。益々成長する結菜ちゃんにドッキドキ♪今...

ネットの口コミ

「美少女アイドル源結菜」さまのDVD『ニーハイコレクション ~絶対領域~ 源結菜』のバーチャルインタビュー

DVD販売を期して、編集部が当サイトロケ地に於いてバーチャル直撃インタビューを主催させていただいた。

今注目の動画へのこだわり、感動的シーンやこれから後のスケジュールに至るまで、その胸の内に迫ってしまいました。




Q.撮影は、国内のどこでやったんですか?
A.九十九里で撮影していただきました。

Q.撮影地の印象は、いかがでしたか?
A.撮影した日はお天気が良くて白い砂浜がバーっと広がってすごく綺麗で嬉しくなっちゃいました。

Q.DVDの見どころや、見て欲しいところはどんなところですか?
A.見て欲しいところはわたし今回のDVDで初めて水上スキーをやったんです。

それから面積の小さい青いビキニを着て腕立て伏せをして頑張った姿をほめてほしいな。

Q.今回のビデオでお気に入りの衣装はどんな衣装ですか?
A.豪華なお部屋のシーンで大人のふりをして着た色っぽいコットンレースのかぶりネグリジェが似合ってると思いました。

Q.今度の動画で一番恥ずかしいと思ったのは?
A.MAXワイセツなセリフとカッコが多く終わりまで照れてました。

Q.噂通り見事なボディーラインですね、3サイズを上から教えて欲しいのですが?
A.はい、前言った時と同じなんですがバスト78cmウエスト61cmヒップ90cmです。

Q.これからの目標や計画、夢などを聞かせて頂けますか?
A.今後はもっとゴールデンのバラエティーに出演できるようになることが、目標だから、応援してくださいね。

最終的にはDVDの売上1位かな。




「今季、当代随一のS的演技がよく似合うアイドル」として世間に認知され、タレントとしてのデビューも今年の2月に予定され、さらにステージ・舞台・映画等、活躍の分野をどんどん拡大していく「美少女アイドル源結菜」ちゃんのインタビューは如何でしたか。

今後の活躍が、さらに楽しみになってきました。

ニーハイコレクション ~絶対領域~ 源結菜 Part2

こんなアイドル動画も人気です





このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます