”永井里菜”大股開き以上I字開脚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

”永井里菜”大股開き以上I字開脚

永井里菜 (24)


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:アイドルワン 大好きだょ 永井里菜

キーワード:ロリ系  セクシー  ハイビジョン  巨乳  

メーカー:ラインコミュニケーションズ

「ミスFLASH 2013 グランプリ」、ふんわり、ぷにぷに柔らかボディと柔軟な体を活かしたI字バランスで大人気の永井里菜ちゃん。まるで二次元から現れたようなロングの黒髪にお...

ネットの口コミ

「永井里菜」さんの動画『大好きだょ 永井里菜』の発売を記念して妄想インタビュー!Gカップユッサユッサオッパイの不思議に肉薄する

初めてのサイパンでの制作、真夏の日差しの下でFカップの量感たっぷりなバストを白いビーチで、あけっぴろげの姿を惜しげも無く披露しました。

極小水着を身につけただけの「永井里菜」ちゃんの魅力が贅沢に映されてます。

ビデオ配信開始を祝して、編集部が当サイト応接間にて空想単独取材を開催させていただいた。

今回の作品への想い、見どころや加えて砲弾爆乳育成のテクニック、休日の過ごし方まで詳細に取材しておきました。




Q.DVDの撮影は、どこで行ったのですか?
A.神奈川の逗子海岸です。私の場合何時も近場なんです(涙

Q.ロケ地の雰囲気はどう感じましたか?
A.それが空が青くて綺麗で私って運が強い人だと思いました。

Q.今回の動画で恥ずかしい衣装はどの衣装でしたか?
A.人前での大胆露出のビキニ。

ちっちゃくて裸に見えると思う。

Q.今度の撮影で何かハプニングみたいなことは、あったんですか?
A.レースのついた極小ビキニでウィンドサーフィンをしていたらおっぱいポロリしました。

プラス撮影現場でポロリした事が有りました。

Q.噂通り素敵なボディーラインですが、スリーサイズを上から教えてもらえますか?
A.はい、この前計った時はバスト78cmウエスト61cmヒップ90cmだと思います。

Q.どのような作品になりましたか?
A.初体験の私が誘惑するシーンにチャレンジしてみました。

健康的清純な感じなのにぷにょぷにょセクシーな満足してもらえるDVDに仕上がったと言えると思います。

Q.今度の作品を自分で評価するとどういった点数でしょう?
A.そうだな~自分で評価を勝手に言っていいんだったら
カワイイ度8演技度10フェチ度10お尻度5胸度10ギリギリ度9
総合評価86点かな?ギリギリ度はこれくらいですよね?


Q.終わりに、DVD『大好きだょ 永井里菜』を御覧頂いているファンの方に伝えたいことをお願いします。

A.この映像で多くのみなさまに永井里菜のことを知っていただけたらいいな・・・と願ってます!

アイドルワン 大好きだょ 永井里菜

こんなアイドル動画も人気です




このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます