女子校生グラドル”椿姫さくら”覚醒剤で解雇の真相詳細|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

女子校生グラドル”椿姫さくら”覚醒剤で解雇の真相詳細

ブログネタ
痛いニュース に参加中!
椿姫さくら (7)

女子校生グラドル”椿姫さくら”覚醒剤で解雇の真相

現役女子高生として活躍している18歳のグラビアアイドルが覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで大阪府警に任意同行を求められ、所属事務所を解雇されていたことが本紙の取材で分かった。清楚系だったこのグラドルは、昨年末ごろから髪を染めるなど変化が目立ち始め、周囲から激やせが心配されていた。最近、DVDリリースイベントで披露した余りにも痛々しい水着写真とともに事件を独占リポートする。
3月30日日刊スポーツ
紙面ではT子とされているのは芸名”椿姫さくら”さんのことです。本名でないのでイニシャルにする必要はないと思うのですが、18歳なので気を使ったのでしょう。
記事によると同じ年でデビュ前のN子さんという友人とプライベートで大阪に旅行をしたとき事件が起きたということです。
捜査関係者の話によると「2人でシャブで遊んでいたようで、N子の方に異変が起きた。妄想に襲われ、怖くなって自ら母親を通して110番通報をした。これでN子は逮捕。T子は友達を置いて逃げたが、警察の問い合わせで親の知るところとなり親の説得で任意同行となった」と報じている。※T子は後日嫌疑不十分で釈放された。

所属事務所も薄々N子さんとT子さんの異変を感じていたようです。T子先月から消息不明で事務所借り上げマンションをスタッフが尋ねたら、「モノはありませんでしたが炙る道具があった。」ということで「T子はこの時点で解雇。N子は逮捕の時点で解雇した」という。

女子校生グラビアアイドルでデビューする前地元ではかなり有名なやんちゃなギャルだったみたいだ。現役女子高生が売り物だったのに高校には通っていなかったという。

次回アップする画像を見てもらえば分かるが、こんな可愛いお嬢さんが無残に変わってゆくさまを見ると、薬物中毒の恐ろしさがよく分かる。

※画像元の要請で画像は削除しました。
続きのページに椿姫さくらさんプリプリのエロボデイ画像があります。

椿姫さくら 画像

椿姫さくらさんプリプリのエロボデイです。
椿姫さくら (1)椿姫さくら (2)
椿姫さくら (3)
椿姫さくら (4)
椿姫さくら (5)
椿姫さくら (6)
椿姫さくら (8)
椿姫さくら (9)椿姫さくら (10)

椿姫さくら プロフィール

生年月日 : 1993年12月5日

出身地 : 東京都

血液型 : A型

身長 : 150cm

スリーサイズ :

 バスト85cm

 ウエスト59cm

 ヒップ86cm

ブラのサイズ : Eカップ

趣味 : カラオケ 遊ぶこと

椿姫さくら 活動

グラビアアイドルとしての活動

グラビアアイドルとしての作品

DVD

純粋少女~17歳・Eカップ・Tバック~椿姫さくら

17teen

スクペた。SP 椿姫さくら

恋少女 H 椿姫さくら


ネットの噂1

※2chのコピーペーストです。管理人の意見ではありません。

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/03/30(金) 10:37:46.68 ID:5p8c3ZSA0

本人ブログ
http://ameblo.jp/xxsakurahimexx/

以前こいつのスレが立った時の嫌儲の反応
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1329921590/

一方、ホスラブでの反応
(032)
こいつ誰にも相手されてないただのガキ。足立区竹の塚が誇るヤリマン豚女ww
毎日毎日薬漬けで抜けられず、人間味がないガラクタ。顔は整形だし関東○合の下っぱたちの肉便器。
本彼はロイの豚男。ホストと初回行ってはDVされまくり、おごりで誘ってくるカストにはすぐほいほい着いてくよ?
マジキモイキモイキモイ
(034)
JKスタイルではたらくデリヘル嬢らしいじゃんw
(035)
グラビアもAVにでるためらしいよ
(041)
歌舞伎町で嫌われすぎて大阪に逃げたねwww
(581)
プリクラ加工 さかのぼるとぶすっぷりわかる
さくらも毎回顔ちがう
http://stat.ameba.jp/user_images/20110418/14/xxsakurahimexx/b5/30/j/o0360064011173287500.jpg

http://jump.hostlove.com/cgi-bin/host/ibo.cgi?mode=tp&digest=1&page=1&a=32&file=20120117220416
http://jump.hostlove.com/cgi-bin/host/ibo.cgi?mode=tp&digest=1&page=1&a=32&file=20120116094421
↑によるとこいつはホス狂いで風俗嬢。
AVデビューの箔つけるためにグラドルやってるらしい

ネットの噂2

ロイソウル薫元カノ着エロアイドル椿姫さくらアメブロで出てくるよ!
[ スレ主さん ] - 2012/01/17 22:04
(051)
本名ゆうなだよね?
[ 匿名さん ] - 2012/03/25 23:35
(052)
きむらゆう◯
[ 匿名さん ] - 2012/03/26 02:25
(053)
[ 匿名さん ] - 2012/03/26 07:07
(054)
カワィィヂャン。僻むなょ
[ 匿名さん ] - 2012/03/26 22:55
(055)
↑プゲラwww
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 18:44
(056)
まだハーブとかしてんの?いい加減やめたら?
[ 匿名さん ] - 2012/03/29 22:50
(057)
捕まったね
[ 匿名さん ] - 2012/03/30 02:54


このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます