鈴音ひとみのセクシー水着動画です Tinkle Bell 鈴音ひとみ|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

鈴音ひとみのセクシー水着動画です Tinkle Bell 鈴音ひとみ

hitomi_suzune




  ★ このアイドル動画を見る ★



タイトル:Tinkle Bell 鈴音ひとみ


キーワード:ハイビジョン  巨乳  セクシー  アイドル  


メーカー:Tract


千葉県を拠点に歌手活動中のシンガーソングライターアイドルで「DVD争奪#5」グランプリの鈴音ひとみちゃんのイメージ作品。現在年間300本以上のライブに出演、日本ネコミミ協会認...


ネットの口コミ



「鈴音ひとみ」ちゃんのビデオ『Tinkle Bell 鈴音ひとみ』の発売記念妄想インタビュー!Gカップブルンブルン乳房の不思議に迫る

初めてのフランス・パリに於いての撮影、黄金の太陽に照らされGサイズのグラマーな胸を開放感にあふれた自然の中で、素の自分に戻ったボディを堂々と披露。



ブルーの水着を着けただけの「鈴音ひとみ」さまの媚態がふんだんに収められています。



動画配信開始を迎えて、編集部が当サイトインタビュールームにて仮想単独インタビューを実行させて頂きました。



新作作品への気持ち、おすすめシーンやそしてメロンバスト作りの秘密、私生活の過ごし方まで詳細に聞いてしまいました。









Q.映像のロケは、国内のどちらで行ったのですか?
A.伊豆の熱川温泉だったんです。



Q.現地の印象は、どう感じましたか?
A.撮影した日はお天気が良くて砂浜が白くてとても綺麗で楽しくなりました。



Q.今回の撮影で一番恥ずかしい衣装はどのシーンの衣装ですか?
A.人前での極小ビキニ。



見えちゃいそうでヌードみたいなの。



Q.今回のDVDで何かハプニングみたいなことは、ありましたか?
A.純白の水着で思いっきりジャンプしたら、おっぱいがワッて一気に出ちゃった。



それから、ベッドでくすぐられてしゃっくりが止まらなかった事が有りました。



Q.素敵なプロポーションですが、スリーサイズを上から公表して欲しいのですが?
A.はいバスト85cmウエスト56cmヒップ90cmです。



Q.さて、どのような作品になりましたか?
A.初体験のとにかくいちゃいちゃするシーンに挑戦できました!健康的清純な感じだけれど、ぷにょぷにょエロカワな楽しんでもらえる動画に出来上がったのではないかと思います。



Q.今回のDVDを自己評価したらどういった点数だと思いますか?
A.そうだな~自分で点数をつけるって難しんだけどゥ
カワイイ度7演技度8フェチ度10お尻度5胸度9ギリギリ度6
総合評価82点控えめかなフェチ度はこれくらいでしょう?





6月に19歳になり、これから花開く時を迎えた「鈴音ひとみ」ちゃん。



『Tinkle Bell 鈴音ひとみ』は今後の「鈴音ひとみ」ちゃんのダイナミックな活躍が想像できる、そして将来の成功した姿がファンも喜ぶエロい出来になっていると思いました。



今後は彼女の活動に関心が集まるだろう。









「鈴音ひとみ」ちゃんのDVD『Tinkle Bell 鈴音ひとみ』のクチコミ

ニューリリースDVD『Tinkle Bell 鈴音ひとみ』は先駆的な出来栄えになっています

みんなの百年に一度の美少女「鈴音ひとみ」さまの今までにないDVDが、そこら辺のAVより満足できる仕上がりです。



この前のDVDも素敵だったけれど、僕に言わせればニューリリースビデオ『Tinkle Bell 鈴音ひとみ』はもっともっとよく出来ています。



柔らかそうなスライムパイをはだけてしまう水着でドキッとするシーンも有りこれ以上はないと思うくらい感動出来ると思う。









・今度の動画は興奮もののグッドな動画なんじゃないでしょうか。



美術品のような美Bodyを、恥ずかしそうなファッションで、どストライクな露出シーンもあり堪能させてくれます。



Hな鈴音ひとみさんの秘蔵映像は、ポチッと買っちゃうのがおすすめに間違いないでしょう。









・高学歴で礼儀をわきまえている鈴音ひとみちゃん。



そのうえ見事なスタイルに美人顔でみんなが羨む将来のスーパー期待のホープ!!恥ずかし表情で吹っ切れたように魅せてくれました。



貴方だけの両想いに夢のような世界に浸れる「Tinkle Bell 鈴音ひとみ」で鈴音ひとみちゃんとハァハァするようなひとときをすごしましょう。



マジに買いましょう!


Tinkle Bell 鈴音ひとみ



こんなアイドル動画も人気です










このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます