みなみ鈴のアイドルお宝動画 卒業 みなみ鈴|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

みなみ鈴のアイドルお宝動画 卒業 みなみ鈴

 




  ★ このアイドル動画を見る ★



タイトル:卒業 みなみ鈴


キーワード:コスプレ  アイドル  巨乳  ハイビジョン  


メーカー:Air control


知的で巨乳なグラドル!みなみ鈴ちゃんむっちりした身体にGカップの豊満なバストジックリ濃厚に二人っきりの時間を過ごせる作品です。「二人の時間を大切にしてね」


ネットの口コミ




海千山千の週刊プレーボーイを逆ノックアウトした今もっとも旬なアイドル。かわいいお顔にかわいいおっぱい!ちっちゃな水着やアブナイ衣装にあなたはもうメロメロの魅力とはどんなものなのでしょう。男の子がネガティヴだとやっていけませんよね。私、普段、プールや海に全く行かないんです。どんなに菅井美沙さんの魅力が破壊的だったか分かるというものです。週刊プレーボーイ編集者はその魅力に惚れ込むや即デビュー決定!ということになりました。

―初めてのグラビア撮影そして初のインタビューに緊張してますか?
菅井 …はい(苦笑)。そうしたらマネージャーさんに「お腹が出るからそろそろね」って言われちゃいました(苦笑)。

―一好きになったら一人をヅーっと好きになるタイプなんですね。

―いやいや、何もいじめるわけじゃないんで(笑)。あとお昼休みにタコスをいただいたんですよ。

―それは大事な点ですね。でもグラビア撮影に水着は外せないので仕方ないですね。今もっとも旬なアイドル。かわいいお顔にかわいいおっぱい!ちっちゃな水着やアブナイ衣装にあなたはもうメロメロは芸能界入りを決断後からすぐにグラビアなどを中心にステップアップすべく活動を開始したそうです。結構自信があったのではないですか?ヒップラインもキレイだし。でも胸は大きいし、形もお綺麗です。飛び立つ時、ビックリして悲鳴をあげちゃいました!

―初めての体験ができて良かったですね。だから知的ってわけではないけど、勉強は結構頑張りました。今まで何万人もの女の子を撮影してきた週刊プレーボーイが面接の時点で、「撮影決定」してしまった新人グラドルが現れました。

現役“リケジョ”の知的な雰囲気を漂わせながら、初々しい笑顔を浮かべ、Fカップバストと攻撃的なヒップを披露。自分からは声をかけてこないけど、授業や試験などで困ってるって言うと一緒になって考えてくれるし。しょっ中、助けてもらってます。元々、興味があったので、やってみたいなって。

今もっとも旬なアイドル。かわいいお顔にかわいいおっぱい!ちっちゃな水着やアブナイ衣装にあなたはもうメロメロはなんと理科系大学の雄東京理科大に通う20歳の現役女子大生なんです。
菅井 大学に入ってずっと好きだったんですよ。で、思い切って告白したんですけどフラれて。でも諦めきれずにお弁当を作ってみんなで遊びに出かけたり。撮影担当者も撮影のやりがいがあったと思いますよ。その中でいつも私ひとり、ポツンと受けてます。もっと自分をちゃんと持って、その上で彼と向き合えばよかったんじゃないかなって。そこまで考えたわけじゃないですけどね。

卒業 みなみ鈴



こんなアイドル動画も人気です










このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます