ワシントン・ポスト紙が「AKB48旋風がワシントンD.C.で吹く」との見出しでAKB公演報じる画像21枚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

ワシントン・ポスト紙が「AKB48旋風がワシントンD.C.で吹く」との見出しでAKB公演報じる画像21枚

ワシントン・ポスト紙が「AKB48旋風がワシントンD.C.で吹く」との見出しでAKB公演報じる

ワシントンでAKB48が好意的に迎えられているようだ。
ワシントン・ポスト紙の電子版は「AKB48旋風がワシントンD.C.で吹く」との見出しで、今回の米国滞在とコンサートの様子を写真付きで詳しく報じている。「『かわいい』の旋風がワシントンに吹いている」との見出しでも紹介している。
今回のAKB公演は【桜寄贈100周年】と【震災時支援感謝】という意味合いがあるので歓迎基調となっているのだろうが、日本市民としては嬉しいことだ。

どうしてそんなにスカートが短いの?

ただAKBの衣装はワシントン市民には異様に感じられたらしく、少女から「あなた達のスカートはどうしてそんなに短いの?」と質問されていた。
「日本で”オタク”と言われる人たちの関心を引くためなのよ」と答えたら笑えるが。「これはユニフォームなの」とまじめに答えていた。

桜祭り記念公演出演メンバー

Team A: 倉持明日香、高城亜樹、高橋みなみ
Team K: 梅田彩佳、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江
Team B: 鈴木紫帆里
Team 4: 阿部マリア、市川美織、入山杏奈
研究生:川栄李奈、小嶋菜月、高橋朱里、平田梨奈

個人的にはアメリカ人受けしそうな麻里子様やこじはるを入れて欲しかった。
”かわいい”を強調してゆきりん・まゆゆを加えても面白いと思う。

 元気に舞台を飛び跳ねるAKB48メンバー
AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (17)
27日(日本時間28日)、人気アイドルグループAKB48が、アメリカの首都・ワシントンのリンカーン・シアターでコンサートを開催した。前日にワシントンに到着した高橋みなみ、峯岸みな宮澤佐江ら16人のメンバーは満員ファンの前で14曲を熱唱。
午後4時開始の第1公演は悪条件にもかかわらず1,120人のファンが集まり、夜7時からの第2公演は1,210人が詰めかけ、両公演共に多くのファンが会場を埋めた。このコンサートはラブコールを受けて実現。
会場内はアメリカ系アジア人を中心に、在米日本人家族や多種多様な人種が集まり、AKB48のパフォーマンスに酔いしれた。1曲目から観客は総立ちで、「風は吹いている」、「ヘビーローテーション」などの代表的なシングルヒット曲だけでなく、「ハート型ウイルス」などの劇場用ユニット曲を歌っても、ペンライトを振りながら熱い声援を飛ばした。
ワシントン・ポスト紙の電子版は「AKB48旋風がワシントンD.C.で吹く」との見出しで、米国滞在とコンサートの様子を写真付きで詳しく報じている。(米ワシン トンD.C. 三尾圭)
他の画像21枚は「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックして続きのページでご覧下さい。


【管理人おすすめサイト新着記事】


小学生の水着画像1026枚!いやらしい目で見てはいけないJS小学生のスク水画像(貧乳のB地区に感激しますた)


貧乳ペチャパイ画像892枚!ぺったんこ小さな膨らみの貧乳が幼女みたいでフルオッキしたお!

〈続きの画像〉

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (4)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (21)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (1)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (23)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (22)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (3)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (18)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (15)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (5)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (11)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (9)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (19)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (20)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (10)


AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (7)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (2)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (8)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (12)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (13)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (16)

AKB48 ワシントン桜祭り記念公演  (14)
無事成功したようでよかったね


【当サイト新着記事】


”寿 美菜子”声優なのになんでこんなに可愛いの?実写映画上映記念画像まとめ


原幹恵「教育全集」PR!この清楚な娘のGカップ巨乳エロ画像


前田敦子”AKB48卒業”綿密に計算された舞台裏の真相


前田敦子 AKB卒業発表本人コメント全文掲載


AKB前田敦子“美尻”で女性ソロ歴代最高位獲得のエロ画像


フィギュアスケート”澤山璃奈”が全裸でドロップキックのエロ画像


フィギュアスケートの”澤山璃奈”さんがとんでもない巨乳だったエロ画像集


祝”夏菜(なつな)朝ドラ主演”映画全裸シーン画像とピンコ立ち裏情報


カルピスも美味そうだが”能年玲奈”ちゃんの乳を飲みたくなるエロくない画像


”川口春奈 ”入浴シーンでプリプリエロボディを初披露


ノーパンコスプレーヤーしかもパイパンなんて希少生物だ!すぐ捕獲してくれのエロ画像


眼帯女は一段と色気を増すと思うエロ画像”相原 美咲”編


川口春奈 TBS連ドラ「放課後はミステリーとともに」で女子高生探偵


ヒガリノは「永遠の2番手」いいえあなたが一番可愛いですの画像集


荒井萌ちゃん普段着・水着・制服画像集萌え萌えの画像まとめ43枚


ドレイちゃん3号”桃瀬 美咲(ももせ みさき)”エロ画像・事故画像含むセクシー画像集


こんな可愛い子が「ちょっとだけよ」と言いながらパンツ見せてくれました


お行儀の悪い座り方してるとパンツ見えちゃうよ。え?いいのじゃあおじさんにも見せてもらおうか


思わず覗き込みたくなる胸チラ画像-おっと手を出したら逮捕しちゃうぞ~

最後までご覧いただきありがとうございます。

記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます