グランプリ受賞17歳ハーフ美少女”テイラースズキ”が17歳に見えない色気の件|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

グランプリ受賞17歳ハーフ美少女”テイラースズキ”が17歳に見えない色気の件

ブログネタ
女性アイドル(個人)のニュース・画像・動画・情報はこちらへ に参加中!
グランプリ受賞17歳ハーフ美少女”テイラースズキ”が17歳に見えない色気の件
17歳ハーフ美少女が「GLAMOROUS」専属モデルオーディショングランプリに輝いたというのだがこの17歳がボンキュボンのナイスバディでとても17才とは思えない色気なので取り上げてみた。
準グランプリ・特別賞受賞者の画像も次ページにあります。

テイラースズキ (1)
24日、東京・品川ステラボールにて開催されたファッションイベント「GLAMOROUS NIGHT2012」にて「GLAMOROUS」専属モデルオーディションのグランプリが決定した。
グランプリの栄冠に輝いたのは、ハワイ出身の17歳・テイラースズキ。GLAMOROUS専属モデルの岩堀せりから名前をコールされると「興奮してどうにかなりそう」と受賞の喜びを表現した。

準グランプリには台北出身の18歳・ジェシカ、特別賞には東京出身の18歳・佐原モニカがそれぞれ受賞した。
準グランプリジェシカさん

イベント後に岩堀せり、長谷川潤と囲み取材に登場したテイラースズキは、「まだ現実味はないけど嬉しくて興奮しています」とコメント。

目標とするモデルについては「エイドリアナ・リマが大好き」と笑顔で語り、今後の目標については「小さい頃からのモデルになるという夢は今日叶ったけど、これからは日本で色々なことを経験していきたい」と意欲を見せた。

先輩からアドバイスするならという問いに岩堀せりは「遅刻はダメだね」とコメント。長谷川潤も「スタッフの皆さんに感謝の気持ちを持つことも大切かな」とアドバイスしていた。記事元:モデルプレス

岩堀せりさんが「遅刻はダメだね」とコメントしたということが記事になるということはきっと遅刻をしたのだろうハワイ出身だからおおらかなのかな。
テイラースズキ (2)
■Tailor Suzuki(テイラースズキ) プロフィール
年齢:17才
出身地:ハワイ(国籍・アメリカ/日本人とのハーフ)
現在の職業:学生
身長/体重:173cm/54kg
趣味/特技:体操、水泳、サーフィン、フラダンス
好きな芸能人:Norah Jones

他のテイラースズキさん・準グランプリ ジェシカさん・特別賞 佐原モニカさんの画像は「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックしてご覧ください(計4枚)


【管理人おすすめサイト新着記事】


紗綾 おっぱいダンスで乳房が揺れまくりww Dailymotion


貧乳ペチャパイ画像892枚!ぺったんこ小さな膨らみの貧乳が幼女みたいでフルオッキしたお!


小学生の水着画像1026枚!いやらしい目で見てはいけないJS小学生のスク水画像(貧乳のB地区に感激しますた)

〈続きの画像〉

テイラースズキ (2)

テイラースズキ  (3)
テイラースズキさん

ジェシカ
準グランプリ ジェシカさん

佐原モニカ
特別賞 佐原モニカさん


【当サイト新着記事】


前田敦子”AKB48卒業”綿密に計算された舞台裏の真相


前田敦子 AKB卒業発表本人コメント全文掲載


AKB前田敦子“美尻”で女性ソロ歴代最高位獲得のエロ画像


フィギュアスケート”澤山璃奈”が全裸でドロップキックのエロ画像


フィギュアスケートの”澤山璃奈”さんがとんでもない巨乳だったエロ画像集


戸田恵梨香がセクシー衣装?異議あり此方のほうがセクシーだと思う画像


祝”夏菜(なつな)朝ドラ主演”映画全裸シーン画像とピンコ立ち裏情報


カルピスも美味そうだが”能年玲奈”ちゃんの乳を飲みたくなるエロくない画像


”川口春奈 ”入浴シーンでプリプリエロボディを初披露


ノーパンコスプレーヤーしかもパイパンなんて希少生物だ!すぐ捕獲してくれのエロ画像


眼帯女は一段と色気を増すと思うエロ画像”相原 美咲”編


川口春奈 TBS連ドラ「放課後はミステリーとともに」で女子高生探偵


ヒガリノは「永遠の2番手」いいえあなたが一番可愛いですの画像集


荒井萌ちゃん普段着・水着・制服画像集萌え萌えの画像まとめ43枚


ドレイちゃん3号”桃瀬 美咲(ももせ みさき)”エロ画像・事故画像含むセクシー画像集


こんな可愛い子が「ちょっとだけよ」と言いながらパンツ見せてくれました


お行儀の悪い座り方してるとパンツ見えちゃうよ。え?いいのじゃあおじさんにも見せてもらおうか


思わず覗き込みたくなる胸チラ画像-おっと手を出したら逮捕しちゃうぞ~

最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます