米倉涼子超イロっぽい太ももで米ブロードウェーデビュー決定|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

米倉涼子超イロっぽい太ももで米ブロードウェーデビュー決定

ブログネタ
最新!芸能ニュース_64 に参加中!

米倉涼子さんが超イロっぽい太ももで米ブロードウェーにデビューすることが決まった

米倉さんは随分前からブロードウェーデビューを目指していたそうだ。
2010年から米側と出演交渉を開始。
米倉の英語力を疑問視する米側の不安を解消するため要求するカリキュラムに即して、
舞台でのワンシーンを米倉が英語で演じ、ビデオに撮影し何本も送って交渉を進めてきた。

その結果、3月12日に米ブロードウェーのプロデューサーから米倉さんあてに
「Congratulations」と嬉しい出演決定の知らせがに届たそうです。
米倉さんのスタイルとイロっぽい太ももはブロードウエーでも好評を博することでしょう。
続演があるといいですね。
以下は記者会見の記事です
引用元:夕刊フジ

米倉涼子、米ミュージカルに意気込み!54年ぶりの快挙

女優、米倉涼子(36)が7月に米ブロードウェーデビューを果たすことが決まった。ニューヨークでロングラン上演中のミュージカル「CHICAGO(シカゴ)」に主人公ロキシー・ハートとして、1週間限定で出演する。セリフは全編英語で、日本人女優がブロードウェーで主演するのは1958年のナンシー梅木さん以来、54年ぶりの快挙だ。

 都内で会見した米倉は「『シカゴ』をやるために生まれてきたと思う。とにかくうれしい!」と感涙した。

 2008年と10年に日本語版「シカゴ」に主演しながら、本場の舞台に立つことを夢見てきた米倉。会見中に何度も歓喜の涙を流しながら、「大きなチャンスをいただけた」と胸を張った。

 英語は数年前から自主的に勉強。構想が具体化し始めた昨年から多いときで週に3、4回レッスンを受けるなど猛特訓を積み、夢を勝ち取った。

自慢の超イロっぽい太ももを確認する米倉涼子さん
001

本記事に他の画像はありません。「続きの画像はこちらから御覧ください」の先には画像はありません。

【管理人おすすめサイト新着記事】


いい女にセクシーな下着を着せたら凶器だなw【エロ下着画像】


金髪外人さんの魅力的で触りたくなるおっぱい画像

最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます