浅田舞巨乳画像Fカップ?|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

浅田舞巨乳画像Fカップ?

mai_asada (34)

浅田舞さんは御存知の通り真央ちゃんのお姉さんです。
今は浅田真央ちゃんのインタビュアーとしてしかTVで見る機会はなくなってしまいましたが、デビュー当時は美少女フィギュアスケーターとして人気でした。

その浅田舞さんが巨乳に悩んでいるという。
先日ツイッターで「ビキニプリント柄」のTシャツ姿を投稿し笑いを誘ったのだけれど、10月4日「今夜くらべてみました」で、巨乳が悩みであることを告白しました。

確かに結構あるなと思ったことはありましたが、ご本人が悩むほど大きいとは知りませんでした。
そこで過去の画像で、浅田舞さんの巨乳が何カップなのか検証してみることにしました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140828-1357882.html

女子フィギュアスケート浅田真央(23)の姉でスポーツコメンテーターの浅田舞さん(26)が27日、ビキニ姿!?

の写真をTwitterで公開した。

「今年のビ・キ・ニ どう??? Sexyでしょ?笑」とのツイートとともに自身の写真を公開した舞さん。

ツイートの通り、舞さんは日に焼けたグラマラスなボディーに、ワイルドなアメリカ国旗柄のビキニ姿……がプリントされたTシャツ姿。
セクシーな柄のTシャツを着て、ニッコリと笑顔の舞さん。「お土産でもらったの!」とちゃめっ気たっぷりにツイートしている。
子フィギュアスケート浅田真央(23)の姉でスポーツコメンテーターの浅田舞さん(26)が4日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、巨乳が悩みであることを告白した。

【写真】ビキニ姿!? の写真をTwitterで公開した浅田舞さん

 浅田は最近の悩みとして、「胸が大きいこと」を挙げる。「胸に目がいってしまうのは嫌だ」と困り顔で、アイスショーのときはいつもさらしを巻いていると打ち明けた、

 また、浅田は、歌手で女優のソニン(31)の「ダンスのとき腕が胸にボンッて当たらない?」という質問に、恥ずかしげにうなずく。さらにお笑いタレントの渡辺直美(26)は、浅田の胸を触ってみて、「でっけぇ! 形もキレイで柔らかい」とビックリ。このように相当なサイズである様子だったが、カップ数については明かされなかった。

浅田舞画像

mai_asada (10)
ツイッターに投稿した「ビキニ柄プリント」Tシャツ

mai_asada (38)
o0450033711319642658
mai_asada (22)
mai_asada (16)
浅田姉妹共演

mai_asada (2)
mai_asada (29)
mai_asada (17)
mai_asada (27)
mai_asada (33)
浅田舞さん悩みの元の巨乳

mai_asada (28)
mai_asada (20)
mai_asada (25)
mai_asada (24)
mai_asada (15)
mai_asada (4)
mai_asada (18)
mai_asada (21)
mai_asada (19)
mai_asada (31)
mai_asada (1)
mai_asada (14)
mai_asada (7)
mai_asada (23)
mai_asada (13)
mai_asada (32)
mai_asada (12)
mai_asada (30)
mai_asada (8)
mai_asada (6)
mai_asada (37)
mai_asada (11)
mai_asada (9)
mai_asada (1)
mai_asada (26)
mai_asada (36)
mai_asada (35)

推定Fカップと思われます
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます