有村架純お化けドッキリに超絶萌えリアクション!可愛すぎると全国で萌死続出|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

有村架純お化けドッキリに超絶萌えリアクション!可愛すぎると全国で萌死続出

kasumi_arimura_dokkiri

有村架純お化けドッキリに超絶萌えリアクション!可愛すぎると全国で萌死続出

有村架純ちゃんが出演したTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で幽霊に遭遇するというドッキリを仕掛けられたのだが、その際の架純ちゃんのリアクションが可愛過ぎると全国で萌死するファンが続出しているらしい。

その時の様子がユーチューブにアップされています。

モニタリング 3時間SP 有村架純 2014年10月9日

有村架純ちゃんが仕掛けられたドッキリは、
会議室に突然響く幽霊の「助けてよ」という声。同席しているメンバーは、有村以外、全員仕掛け人というドッキリのため、ほかのメンツはその声に気づいていないフリをする。
というもの。

自分だけ声だけが聞こえるらしいと悟った架純ちゃん、はじめは普通の笑顔でやり過ごしていたが、実際に幽霊が姿を現すとパニック状態になって周りのスタッフに助けを求めます。。

  「イヤだ…なんで私には見えるの?」「私には見える!」と取り乱し、どんどん幽霊が近づくと「ごめんなさい!」「なんでなんで?」と絶叫してしまう架純 ちゃん。知らないふりでかまってくれないスタッフに対して一生懸命状況を説明する彼女の慌てふためいた姿は、真剣そのもので素の架純ちゃんが見られる。

 普段とはイメージの違う姿を見せてしまった架純ちゃんですが、番組を見たファンは「可愛すぎる」「録画しておけばよかった」「超いいリアクションだな」などと好意的で中には「超絶リアクションに萌え死んだ」と絶賛するコメントも寄せられているらしい。

有村架純ちゃん水着動画でお楽しみ下さい

【天使】水着でカップを揺らす有村架純がヤバすぎる!

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます