防犯 用具 さすまたが大好きそうなギャルろりのしてる画像|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

防犯 用具 さすまたが大好きそうなギャルろりのしてる画像

10106827760_s
 さすまたを使用する宮地真緒さん

さすまたが大好きな女子は果たしているのだろうか?
防犯訓練を頻繁にやっている組織に所属している女子は知っているかもしれないが、それなに?とかなんの役に立つんですか?と思う女子がほとんどではないでしょうか?

江戸時代の捕物帳で、長い棒の先に半月の鉄の輪っかを付けた道具を犯人に何本も向けるシーンはご覧になったことはあるかと思います。犯人捕獲用の道具です。

生きたまま捕獲したいときに使用します。
当時の侍はみんな刀を腰に差しています。間合いが近いとこちらが危険にさらされるかもしれません。ドラマと違って本物では危険な時に救いが入るということはまれです。

武士の腕がいいと頭蓋骨ですらかち割られてしまいます。
だから長いものを使って間合いを取るんですね。
梯子や、投縄、投網、目潰しなど刀の間合いの外から攻撃する武器が進化しました。

さすまたは良く出来た武器で半月形で相手の首を締め上げます。鉄にはイボイボが作っていてなかなかずれません。
時代劇小説では女性をいたぶるのによく出てきます、拷問器具にも使用されています。

この女性の雰囲気からさすまたが好きと喝破した作者の推察力は時代を超えています。

下のリンクからその世界に浸ってみるのもいいでしょう。

防犯 用具 さすまたが大好きそうなギャルろりのしてる画像


ヌーディストビーチで、素人外人たちのおっぱいに注目した


自然なパンチラってんのん集めたった~~~~~w

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます