葛城あさみTSUTAYAプリンセス4位の童顔ムニュムニュおっぱい画像28枚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

葛城あさみTSUTAYAプリンセス4位の童顔ムニュムニュおっぱい画像28枚

asami_katuragi_sitagi (1)

TSUTAYAプリンセス2014のファイナリストで最終的に惜しくも4位入賞した葛城あさみちゃんの童顔ムニュムニュおっぱいが評判になっている。

20才になっているのにこの童顔は、ロリの定義を揺るがすロリっぽさだ。
しかもグラビアアイドルでTSUTAYAプリンセス2014に応募しているのに出身地やバストカップサイズは非公開と全く掟破りなアイドルです。

東京の撮影会に出没しているので関東近辺に居住していると思いますが、全く情報がありません。
舞台女優もやっているようで池袋のシアターKASSAI で9月10日から公演された舞台『ハムレット~赤いキツネとみどりのハムレット~ 』の制作発表会見が行われ、女優陣が集結した。という記事の中に出演女優の一人として葛城あさみちゃんの名前がありました。

次のページにプロフィールを載せていますが公開されている情報はこれで全てです。

以前HKT48に所属していたユウコスに似たミルキースマイルにハートを撃ち抜かれる人が続出するでしょう。
だって葛城あさみちゃん初のDVD『1stDVD「NEW KISS」』が 2014/01/31に発売されました。

【葛城あさみDVD発売イベント】も開催されます。生葛城あさみちゃんに会えるチャンスですね。

02月22日(土)11:00~
ソフマップモバイル館4F


「葛城あさみちゃん画像」は「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

葛城あさみちゃんの画像

asami_katuragi_bikini (1)
asami_katuragi_bikini (2)
asami_katuragi_bikini (3)
asami_katuragi_bikini (4)
asami_katuragi_bikini (5)
asami_katuragi_bikini (6)
asami_katuragi_bikini (7)
asami_katuragi_bikini (8)
asami_katuragi_bikini (9)
asami_katuragi_bikini (10)
asami_katuragi_bikini (11)
asami_katuragi_bikini (12)
asami_katuragi_bikini (13)
asami_katuragi_bikini (14)
asami_katuragi_bikini (15)
asami_katuragi_bikini (16)
asami_katuragi_bikini (17)
asami_katuragi_satueikai (1)
asami_katuragi_satueikai (2)
asami_katuragi_satueikai (3)

asami_katuragi_satueikai (5)
asami_katuragi_sitagi (1)
asami_katuragi_sitagi (2)
asami_katuragi_sitagi (3)
asami_katuragi_sitagi (4)
asami_katuragi_sitagi (5)


葛城あさみちゃんは童顔に似合わず下着姿はエロチックです
下半身は菱型の布があるだけでほぼヌード
腰から太股の曲線が色ぽくてたまりません

葛城あさみ(かつらぎ あさみ)プロフィール

カツラギ アサミ Asami Katuragi
ニックネーム:あさみん
誕生日:1993年9月5日
血液型:B型    

身長:158cm
スリーサイズ
 バスト:87cm
 ウエスト:60cm
 ヒップ:88cm
バストのカップサイズ:推定Eカップ

趣味:手芸・コスプレ・スワヒリ語研究
特技:絶対音感、ピアノ、サックス、

所属事務所:エアークラフトキャリア

BLOG:「あさみんち。」http://ameblo.jp/katsuragiasami/


最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます