みのもんたが愛人になれと迫った女子アナは納得の聡明美女(画像有り)|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

みのもんたが愛人になれと迫った女子アナは納得の聡明美女(画像有り)

yamadaairi (1)

みのもんたさんには息子さんの問題だけでなく高橋佳代子アナとの不倫、吉田明世アナへのセクハラ、高畑百合子アナ・加藤シルビアアナなど共演女子アナへのセクハラ疑惑、竹内香苗アナへのパワハラと羨ましい限りの専横ぶりだ。

大切なはずの主戦場『あさズバ』にも眠そうな二日酔いの半眼開きで出演していてTBSもよくこんな状態で出演させて何も言わないものだと不思議に思っていた。
CM中にさらっと女子アナのお尻を触るのは、クラブのホステスさんのお尻を触る行為の続きだろうと思う。
吉田明世アナから手を払われた後の照れ隠しの手揉み姿は全女性から嫌われる狒々おやじそのもので笑えたな。

会社が何も言えないものだから番組スタッフは何も言えないのが当たり前だろう。
でもそんなみのさんに堂々反旗を翻した女子アナがいたんですね。

みのもんたさんから僕の愛人にならないかと迫られたTBSアナウンサー(当時・現在フリー)の山田愛里アナはみのもんたさんの要求を断り上司に相談したというのです。

当時女性セブンがこのことを取り上げてちょっとした騒ぎになりました。

女性セブンによると、06年夏ごろから、みのもんたが山田愛里アナに電話をかけるようになり、その内容が次第にエスカレートしていったそうです。

具体的にどんな内容だったのかは明らかにされていません。

その結果みのさんのことを上司に相談した山田愛里アナは、番組から降ろされてしまいました。
世間から見れば不思議ですがTBSとしては当たり前の処置だったのでしょう。

でもここで毅然とした処置をしていれば、今度のようなことはなかったのではと思います。

TBSの判断はみのもんたさんを増長させる結果になったのでしょう。
みのさんの愛人はお泊りをフライデーされた高橋佳代子さんが有名ですが『おもいッきりテレビ』終了後岩手に活動の拠点を移してしまいました。清楚な感じの美人で控えめな感じが好印象の方でしたね。
「秘密のケンミンショー」にゲスト出演していたのでまだお付き合いがあるのでしょう。

でも高橋佳代子さんは60才そこで山田愛里アナに白羽の矢が立ったということなんでしょう。
噂では「ボクの愛人になったらメインキャスターにだってしてあげられるから」とまでいい始めたそうです。

結局山田愛里アナはTBSを退社せざるを得なくなったのです。
でも何故みのもんたさんはそこまで山田愛里アナに固執したのでしょうか?
みのもんたさんのセクハラの対象は必ず番組のスタッフです。
番組のスタッフは会社の命令でその仕事をしているので、少々のことではみのさんに逆らえない。

名声があってもお金を持っていてもやはり68歳の老人としては自分の権力で物を言わせられる相手の中から選ぶのが一番確実だったのだと思います。

また局アナは高橋佳代子の時のように口が堅くて問題になりにくいという判断があったのではないでしょうか。

そんなことを考えていたのですが山田愛里アナの写真を見ていると流石みのさんが目を付けるだけあって聡明で可愛い女性なのです。素直に脱帽しました。これだったら執着する気持ちがわかります。

ただ高橋佳代子さんと違ったことは、本人の性格によるところもあるでしょうが、『おもいッきりテレビ』の頃はまだみのさんが売り出し中で支えてあげたいという気持ちが女性にあったのではないでしょうか。
『あさズバ』時代は権力者として専横を極めていたので権力者の横暴と見られて許してもらえなかったように思います。

しかし山田愛里アナは2004年にTBSのプロデューサー北川雅一氏と結婚しているので問題が発覚した2006年は新婚気分が残っていた頃なのでちょっと無理筋だったと思います。

みのもんたさんは今散々叩かれていますが、二日酔いのまま仕事をするような舐めた姿勢がなければ支持する人はいると思います。

みのさんは職場で愛人なんか探さずにクラブでお尻を撫ぜるぐらいにしておけば、良いと思います。
そうすれば世の男達の羨望と嫉妬から開放されるのではないでしょうか。

yamadaairi (2)

消えた山田愛里を探せby週刊誌|ここがヘンだよTBS - Ameba

ここがヘンだよTBS-Ameba tk19さんのブログです。2007年もTBSの悪事を徹底追及するぞ! ここがヘンだよTBS

みのもんたにドン引き!生放送でセクハラ。過去にも〇〇疑惑あり | 最新 ...

で共演していた山田愛里アナに対する、セクハラ疑惑が女性セブンで報じられました。 s_yamada. 06年ごろから、みのもんた氏が山田愛里アナに電話をかけるようになり、 その内容が次第にエスカレート。 TBS関係者によると、みのもんた氏が ... 最新エンタメ情報

山田愛里 | グルナム日記

山田愛里. TBSの山田愛里アナウンサーが、. 仕事と家庭を両立しながら. 東大大学院に合格したとのことです。 3月末で退社し、東京大学大学院総合文化研究科. 「人間の安全保障」プログラム修士課程に進学するそうです。 アナウンサーという仕事だけでも ... グルナム日記

山田愛里アナが東大大学院生に | 田舎暮らし、能登ライフ

実は私、大変な女子アナフリークでフリーク暦25年以上になります^^; で、チョイと注目の話題なんですが、TBSの山田愛里アナウンサー(33)が東京大学大学院総合文化研究科「人間の安全保障」プログラム修士課程に進学のため3月末で ... 田舎暮らし、能登ライフ

カオリの日記:山田愛里に関する情報はこのページをご欄下さい - livedoor ...

山田愛里のことを調べてみようと思っている方のために、インターネットで提供されている多くの情報の中から特に山田愛里についてオススメの情報をまとめてみました。 【女子アナ 山田愛里】豊田綾乃. TBSアナ川田亜子TBSアナ川田亜子TBS ... カオリの日記
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます