18歳”仁美りさ”スターの原石と噂されているコンビニの女の子 画像10枚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

18歳”仁美りさ”スターの原石と噂されているコンビニの女の子 画像10枚

仁美りさ画像(3)

今年の3月まで女子高校生だった仁美りさちゃん。
コンビニでアルバイトをしていたら可愛い子がいると人気者になってしまった。
そんな評判を聞きつけたAV関係者がマックスエーと共に口説き落としてしまった。

いつもコンビニで合ってた女の子がAVに出演するなんて、俺がコンビニの客だったら即効で購入して楽しむと思う。だって実際に見ていた女の子だから妄想が膨らむでしょう。
コンビニの制服の下はこんな体が隠されていたんだとか、おっぱいの形とか乳首の色とか、コンビニじゃあ絶対見ることのできない部分を見ることができるって、美味しすぎる。

まだ撮影にも慣れていない様子のためらいがちな、下着姿。
清楚をイメージさせ得る白いパンツのモッコリした膨らみがそそる。

こんな清純そうなコンビニバイトの女の子が、初AVでカメラの前に全てをむき出しにされ、おっぱいを晒しあそこも広げられて、中の具合を確認されたり、男優さんのものをシャブラされたりとか、全部やらされている。

この前までコンビニバイトしていた女の子がAVに出演すると決めたら、男優さんのおちんちんを大開脚で受け入れてしまう。

女の子の決断力と割り切り方には脱帽してしまう。
発売日の2013年11月8日が待ち遠しい人が沢山いるだろう。

このDVDをDMMで購入すると「購入者を対象に、仁美りささんの着エロ特典Discを抽選で100名様にプレゼント!」ということだそうだけれど先着順にしてくれたらいいのに。

New Commer 18歳 スターの原石 仁美りさ

New Commer 18歳 スターの原石 仁美りさ
New Commer 18歳 スターの原石 仁美りさ

種類:  DVD
発売日:  2013/11/08
収録時間:  120分
出演者:  仁美りさ
監督:  K.C.武田
シリーズ:  New Comer
メーカー:  マックスエー
レーベル:  MAX-A
ジャンル:  セーラー服 単体作品 顔射 デビュー作品 プレゼント付き商品
品番:  60xv1159

コンビニで笑顔が可愛すぎるバイト娘、見つけました。撮影時、5ヶ月前まで現役の女子校生だった18歳、決意のデビュー!!緊張の初脱ぎ、そして全裸のま まデビューSEX、人前で初めてするじっくりフェラ&人生初顔射、ずっとカメラを見つめる目線SEX、似合いすぎるセーラー服で人生で1番激しいSEX。 まだあどけなさが残る彼女のエッチの偏差値も只今急上昇中!!スターの原石が今、輝き始める!!


このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

「仁美りさちゃんの画像」は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

仁美りさちゃんの画像

仁美りさ画像(1)
まだ顔見世が出来ない発表前のパンチラ画像

仁美りさ画像(5)
もっこり膨らんだ股間 陰唇が大きいのだろうか

仁美りさ画像(1)

仁美りさ
仁美りさ画像(2)
仁美りさ画像1
仁美りさ画像
仁美りさ画像(2)
仁美りさ画像(4)

仁美りさ (ひとみ りさ)プロフィール

ヒトミ リサ Hitomi Risa
生年月日:1995年02月 11日 (現在 18歳)
出身地:北海道
血液型:O型
星座:みずがめ座
誕生石:アクアマリン
趣味:ショッピング
特技 :ストレッチ
体のサイズ
身長:155cm

スリーサイズ

  バスト:85cm
 ウエスト:56cm
 ヒップ:87cm
 ブラのカップサイズ:Dカップ

所属事務所:
AV出演期間:2013年 -
デビュー作品:New Commer 18歳 スターの原石 仁美りさ (2013年11月 08日)
ブログ:
公式サイト:http://www.max-a.co.jp/fp.php?id=RisaHitomi_sp

【限定特典】New Comer 18歳 スターの原石 仁美りさ
New Commer 18歳 スターの原石 仁美りさ

最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます