放送部の薄幸美少女”ゆうきちゃん”が肉壷に成り下がって何人もの精液を肉壺にぶち込まれてしまった|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

放送部の薄幸美少女”ゆうきちゃん”が肉壷に成り下がって何人もの精液を肉壺にぶち込まれてしまった

肉壷堕ち 放送部 ゆうき1

肉壷堕ちなんてオドロオドロしい感じがします。何かの肉が壺に入っている様子を想像しますが、女性の肉が壺状態になっている部分、膣や子宮の形状を壺に見立てた大人の隠語なんですね。

大人っていやらしいですね。だから大人になりたくない人がいたり、少女を求めたりするんでしょうね。
肉壷といえば中国は歴史が長いだけあって実際に壺に人間を入れて肉壷にした歴史があります。

唐の時代高宗皇帝の妾武則天が策略を弄して前后を追い落とし自分が王妃となった時、王氏(前皇后)と蕭氏(前淑妃)を棍杖で百叩きにした後、生き返らないように四肢切断の上、「骨まで酔わせてやる」と言って酒壷に投げ込ませた。王氏と蕭氏は酒壷の中で数日間泣き叫んだ後絶命したといいます。

当時の中国の医療技術は四肢を切断しても生命を維持させるほど高度だったのに驚きます。
この題材を小説にしたものでは、蕭氏を非人に犯させ子供を産ませその子供を目の前で殺して発狂させたことになっています。残虐さの最高局地の世界でしょう。

今回肉壷になってしまうのは放送部のゆきちゃん。
放送部といえば優等生タイプの女の子が多いイメージーだけれどゆきちゃんはおとなしくてはっきり断ることの出来ない女の子だ。薄幸そうなパケ写がそそる。

困ってそうな女の子はいじめてもっと困らせて泣き顔を見たくなってしまうのだ。

小気味がいいのはスカートをビリビリ破かれるシーン。白い太ももが露出した瞬間ドキッとしてしまった。
今から白いパンツも脱がされて大股開きにさせられてバイブや男のものをズブズブ突っ込まれると分かっているのに、太ももでドキッとなるとは制服の効果は偉大だ。

肉壷堕ち 放送部 ゆうき

肉壷堕ち 放送部 ゆうき

対応デバイス:  パソコン
配信開始日:  2013/09/30 10:00~
商品発売日:  2013/09/25
収録時間:  113分 (HD版:113分)
出演者:  板野有紀
監督:  ----
シリーズ:  肉壷堕ち
メーカー:  ラマ
レーベル:  ラマ
ジャンル:  ハイビジョン  単体作品  競泳・スクール水着  セーラー服  3P・4P  女子校生
品番:  h_231lank00024

放送部の美少女、ゆうき。白い肌にツヤツヤしたロングヘアーの美少女だ。ある日、男たちのヤリ部屋に連れ込まれ、そこで性欲処理のためだけのチ○ポ壷として、猥褻行為の数々に仕込まれていく。大人しい性格の彼女は男達に胸を揉まれても、逆らう事ができない。そしてパンティの中に手を突っ込まれオ○ンコを巧みにいじられると、本気汁が溢れ出てしまう。興奮した男たちは、勃起したチ○ポをゆうきの小さな口とオ○ンコにねじ込み、ピストン運動を始める。

肉壷堕ち 放送部 ゆうき2




このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

「板野有紀ちゃんの動画と最新情報」は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

板野有紀ちゃん動画

アミーゴ撮影会 板野有紀団体撮影会

http://www.amigo-girl.com/ アミーゴ撮影会 都内でAV女優の会員制撮影会を開催しています。 人気急上昇中、美少女な板野有紀ちゃん。
  • キーワード :
  • 再生時間 : 21:37
  • 再生回数 : 5431
  • 平均評価 : 5.0 / 5 (3件の評価)
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • アップロード日 : 2013-02-25

「板野有紀」ドキドキ初H撮影直前の様子

12月21日 天然美少女メーカー 「フルセイル」よりデビューする「純真アイドル!」「板野有紀(いたの ゆうき)」ちゃんに一日密着してみました!第③弾は、初H撮影直前の様子です!!
  • キーワード :
  • 再生時間 : 2:5
  • 再生回数 : 67263
  • 平均評価 : 3.2857144 / 5 (14件の評価)
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • アップロード日 : 2012-11-12

「板野有紀」スチール撮影の様子

12月21日 天然美少女メーカー 「フルセイル」よりデビューする「純真アイドル!」「板野有紀(いたの ゆうき)」ちゃんに一日密着してみました!第②弾は、スチール撮影の様子(イメージ)です!
  • キーワード :
  • 再生時間 : 4:20
  • 再生回数 : 9860
  • 平均評価 : 5.0 / 5 (4件の評価)
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • アップロード日 : 2012-11-07

板野有紀ちゃん【オーロラプロジェクト】20121202@ムーラン

またオーロラからすごい新人が誕生しました!
  • キーワード :
  • 再生時間 : 0:35
  • 再生回数 : 6836
  • 平均評価 : 3.6666667 / 5 (3件の評価)
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • アップロード日 : 2012-12-02

激似AKB48!清純美少女板野有紀

今天是星期六早上,你看看正妹們都沒出去玩或陪男友(搞不好沒男友) 一個個坐在家裡讓我們看(下面有教學怎麼看) 而且今天看到的身材都是極品啊,胸部又大又白不看真的對不起自己,兄弟們請慢慢欣賞吧真實經驗分享,只是想分享給更多人免費方式看辣妹而己喜歡就繼續往下看吧(本人花了很多時間弄的) 直接進入觀看免費正妹無碼...
  • キーワード :
  • 再生時間 : 8:26
  • 再生回数 : 158
  • 平均評価 : 0 / 5 (0件の評価)
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • アップロード日 : 2013-09-14

「板野有紀ちゃん最新情報」

### SS-023 寝取り夜這い 2 板野有紀 葵こはる Maika 後藤えみ 美月優 ...

[SS-023] 寝取り夜這い 2 板野有紀 葵こはる Maika 後藤えみ 美月優芽>>>>>> muszcxoo

手ぶら/板野有紀 - My view of the world。。 - Yahoo!ブログ

「☆Sexy gravure」書庫の記事一覧. 谷間 / 青井鈴音 [NEW]. 2013/9/24(火) 午後 8:04. 美乳/ 栗山夢衣 [NEW]. 2013/9/24(火) 午前 4:56. 胸チラ/ 児玉菜々子 [NEW]. 2013/9/24(火) 午前 4:51. 美乳/ 中田彩 [NEW]. 2013/9/24(火) 午前 4:46. 谷間/ 大槻 ... ☆My view of the world。。

有村千佳 板野有紀 桜瀬奈(12月29日) : AV女優イベント・撮影会情報

有村千佳さん), 月日: 2013年12月29日(日). 時間: 15:00~. 場所: サンライズビル東京都中央区日本橋富沢町11-12. 主催: コスホリック実行委員会 https://twitter.com/koutakahashi164/status/377822934078717952/photo/1. 内容: 2013年12月29日に ... AV女優イベント・撮影会情報

【板野有紀】巨根を健気にフェラ、イラマチオしてくれるツルマン美少女 ...

ロリ系パイパン美少女、板野有紀が男優の巨根をフェラチオ!下着姿で乳首舐め、ベロチュー手コキ、玉袋舐め、奥まで咥えてのフェラからイラマチオまで。ラストは舌の上にザーメンを発射され、これまた喉奥までチ◎ポを咥えさせられてのお掃除イラマチオ。 痴女られ動画

[EKDV-332] アニコスH 板野有紀 Yuuki Itano - Download mediafire

49ekdv332pl [EKDV 332] アニコス☆H 板野有紀 Yuuki Itano [EKDV-332] アニコス☆H 板野有紀 Yuuki Itano Date Serial: 2013/08/16. Film Format: AVI Film Size: 1.15 GB ( + 5% Recovery ) Film Time: 2 hours. Film Summary: 笑うと口元に八重歯が ... 3xhen.com - Download mediafire

[SS-023] 寝取り夜這い 2 彼氏の横で寝取られてしまった女たち 板野 ...

[SS-023] 寝取り夜這い 2 彼氏の横で寝取られてしまった女たち 板野有紀 葵こはる Maika 美月優芽 商品発売日: 2013/09/19 収録時間: 130分 (HD版:130分) 出演者: 板野有紀 葵こはる Maika(MEW) 後藤えみ 美月優芽 シリーズ: 寝取り夜這い Jav free download

FREE DOWNLOAD JAV CENSORED : 人間廃業 板野有紀

AV女優: 板野有紀. AVメーカー: アリスJAPAN. AVレーベル: アリスJAPAN シリーズ: 人間廃業監督: 後藤和俊発売日: 2013/07/26 (DVD セル版) 収録時間: 120分品番: DV-1532 『10人と10連続』の〝ヤリっぱなし〟シリーズ復活第5弾!小柄で ... FREE DOWNLOAD JAV CENSORED

最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます