女優デビューしました。 湊菜々|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

女優デビューしました。 湊菜々

湊菜々

色眼鏡というAV会社がとびきり可愛い子をAVデビュさせてしまった。
純朴な感じがする美少女”湊菜々(みなと なな)”ちゃんはおっぱいもEカップと腫れ上がっていてグッド。

就職先を見つけるために上京してきた菜々ちゃんが、AV会社に口説かれてしまいました。
テッチは好きだけれどAVに出演する気など全くなかったのに、初のAVでおもいきりHなことをしてしまっています。

カメラを前にして撮影が始まりますが、パンツを脱いでも「恥ずかしい。」とあそこを手で隠してしまいます。
手をどけてみるとなんとパイパンだったのです何時からパイパンになったのでしょう。生まれた時からでしょうかそれとも誰かの好みで剃られてしまったのでしょうか?
とにかく手をどかすと大事なところがパックリ見えてしまいます。

M字開脚のまま両手であそこを拡げて見せながら、こんな感じでいいですかと伺うような目つきがちょっといじらしく感じます。いかにも慣れていないという雰囲気です。

男優さんにあそこをチョメチョメいじられると、自然にクリをさすっているのはどういうことなんでしょう?本人が言うとおり結構エッチが好きなんでしょうね。

南果歩さんの若い頃を思わせる美しい顔にザーメンがドピュッと掛かるのはエグいです。

Eカップのおっぱいグニュグニュもまれてちょっと大きめの乳首を指でしごかれた時ちょっと痛そうにひそめた眉根が色っぽいですね。

美しい形をした唇で、男のものを愛おしそうに含んでいる時カメラがパーンして後ろからパイパンのあそこを捉える憎い演出にカメラに感謝しました。

配信開始のは0月11日だけれどこれは予約しておいて間違いない。

湊 菜々 女優デビューしました (7)

対応デバイス:     パソコン
配信開始日:     2013/10/11 10:00~
商品発売日:     2013/10/13
収録時間:     120分
出演者:     湊菜々
監督:     色眼鏡
シリーズ:     ----
メーカー:     色眼鏡/妄想族
レーベル:     色眼鏡
ジャンル:     デビュー作品  オナニー  顔射  潮吹き  単体作品  独占配信
品番:     ircp00007

湊 菜々 女優デビューしました

湊菜々
「見るのも初めてなくらい大っきなオチンコが私の中に入ってきて。こわれそうだったけど、それでもイッちゃいました。何度も何度もイカされて、体の震えが止まらなかった。」東京に働き口を見つけ、上京したばかり。エッチは好きだけど、AVに出るなんて思ってもみなかった女の子の初体験映像。涎まみれのフェラチオと、二十回のイキ絶頂。

安全のため画像はこちらに置いてあります湊 菜々 女優デビューしました 先行画像20枚
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます