アンジェラ・アキ 苦難を乗り越え無事母親に成る。男子出産。|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

アンジェラ・アキ 苦難を乗り越え無事母親に成る。男子出産。

ブログネタ
日々の芸能ニュース に参加中!
シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキさん(34)が20日、第1子となる男児を出産したことを公式ブログとフェイスブックで発表した。

 アンジェラさんは「母子ともに健康です。新たな人生の幕開けに胸を踊らせています」と出産を報告。「今年は全国ツアーも予定していますが、さらにパワーアップしてみなさんにお会いできることを楽しみにしています」と仕事復帰をファンに約束している。

 アンジェラさんは11年9月15日の34歳の誕生日に音楽ディレクターの夫との間に第1子を妊娠したことを公式ブログで発表。同年12月31日にはNHK紅白歌合戦に出場した。

 ◇公式ブログのコメント全文は以下の通り(英文とも原文まま)。

アンジェラより出産のご報告

アンジェラより、いつも応援して下さるみなさまへご報告です。

私アンジェラ・アキはこの度、無事に男の子を出産いたしました。

母子ともに健康です。新たな人生の幕開けに胸を踊らせています。

今年は全国ツアーも予定していますが、更にパワーアップしてみなさんにお会いできる事を楽しみにしています。

Hi Everyone! I just gave birth to a healthy baby boy.

“Motherhood” has opened up a new chapter in my life, and my heart is dancing with joy.

I have a tour coming up this year, so I plan to come back full force!

Hope to see some of you there!
記事元:マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2012/02/20/092/index.html


アンジェラ・アキさんは昨年9月、妊娠5か月を発表。同時に昨年初めに子宮外妊娠し、卵管摘出手術を受けていたことを告白してその行方が注目されていた。無事第一子になる男の子を出産されたことで周りの皆さんもほっとしたことでしょう。
最近紅白でも6連続出場しているしその独特の作風と生き方に共感を持つ人も増えている。母親になられたことでその表現力も一段と深みを増すのではと、母になったアンジェラさんに期待している。

001
 ◆アンジェラ・アキ 1977年9月15日、徳島県生まれ。34歳。3歳からピアノを始め、中学まで徳島、岡山で過ごす。ハワイ、ワシントンで暮らし、2003年に帰国。05年9月、シングル「HOME」でメジャーデビュー。08年、NHK全国学校音楽コンクール課題曲に「手紙~拝啓 十五の君へ~」を提供し、売り上げ30万枚のヒット。

【当サイト新着記事】


東京女子流活動休止中の”あぁちゃん”抜きで新曲発表


あれまあ美しいお姉さんがマン毛まで晒して!折角だからご馳走になりましょう。


乃木坂46 大人の階段のぼる~♪16才 市來玲奈ちゃん画像


乃木坂46 中3美少女生田絵梨花ちゃん画像


ムラムラする美人ばかりのマン筋ぷっくり画像


乃木坂46 超絶美少女白石麻衣のプリクラ流出画像他


乃木坂46 白石麻衣のパンチラと言うよりパンモロ(黒パン)画像


乃木坂46 白石麻衣のバスト推定Dカップ


現役中学生でへそピアスのCOCORO(藤波心・15)が又やってくれた!へそピアス画像有り


ムラムラ必至ジュニアアイドルの過激な画像


エロくないコスプレなんて興味ない-エロコスプレーヤー画像-


成瀬心美ちゃん大賞おめでとう!ズッポリを含むまとめ画像60枚


乃木坂46「ぐるぐるカーテン」スカートめくり スカートの中見えちゃった!!


こんな可愛い女子高生のM字開脚見せられたらたまらんぜの画像30枚


お兄ちゃんもうこれで勘弁して-ジュニアアイドルのギリギリ画像-


可愛い女子高生がしゃがみ込んだ時のM字パンチラが眩しくてムラムラしちゃう画像


そうだお前のような可愛い女はM 字開脚がよく似合う


こんなわいせつ写真流出させる奴とは別れて俺にやらせろよ-素人流出画像40枚-


一人バイブで慰める美しき女達の逝き顔


女子高生ほどエロいものはないー美少女たちの生嵌め画像ー


見るからにビッチであそこも緩そうな淫乱少女たちの流出画象


お兄ちゃんそんなに見つめちゃやだよ-美少女たちの妖艶な姿態-


jr・ロリ少女たちの乳首が誘う画像30枚


赤く腫れた危険な乳首達の画像


じゃあお兄ちゃん見るだけならいいよ-ジュニアアイドル-


網パンストで誘う女-女の足が網タイツに包まれた時それは男にとって凶器となる-


女子高生なのにズッポリ嵌めちゃってますよ!いいんですかお父さん?

【当サイト人気記事】

お兄ちゃんこれで勃っちぁやだょwジュニアアイドル画像


CDデビュー決定!乃木坂46のパンチラ・パンモロ画像に胸キュン!


ローザンヌ国際バレエコンクール1位菅井円加さん乳首ぽっちり写真


こんな可愛い子がなんてことを”パンスト”編しかもノーパン透けて見える


楽しそうにフェラをする少女たちの画像見る?


お待たせ!生駒里奈スカートめくり他画像30枚


こんな可愛い子が「見て見て私こんなになっちゃってるの!」のM字開脚画像


貧乳女の乳首を指でつまんでグリグリ握りつぶしたい画像
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます