衝撃!高橋みなみの母親淫行で逮捕の真相|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

衝撃!高橋みなみの母親淫行で逮捕の真相

ブログネタ
AKB48ニュ~ス に参加中!
人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー(20)の母親(44)が、知人の少年(15)とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、警視庁への取材で分かった。
 同庁少年事件課によると、母親は容疑を認め「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」と供述。既に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。
 逮捕容疑によると、母親は昨年11月、八王子市の自宅で、息子の中学校の先輩だった無職少年とわいせつな行為をした疑い。 
時事通信 2月7日(火)16時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000087-jij-soci

高橋みなみの母親高橋ひとみさん
※画像は削除されました。

高橋みなみは 母親43才 弟15才と八王子市内のマンションで3人で暮らしている。父親は離婚して不在。
記事にある少年は高橋の弟が属しているグループの先輩にあたる。
このグループは地元ではヤンキーの集まりとして有名で、近所でも鼻つまみものだったという。
事件が発覚したのは昨年10月のある傷害事件にこのグループが加害者として関与し取り調べを受けたことによるものだった。
加害者グループの一人の少年が、取り調べの時に高橋みなみの母親と性的な関係があることを話したため警察が母親を呼び事情を聞いたところ認めたので淫行容疑逮捕となった。

母親は少年から息子との先輩後輩の付き合いを盾に無理やり関係を迫まられたと言う。
少年のグループでは先輩後輩の上下関係が厳しく逆らうと息子がどんな仕打ちをされるか分からないとの恐怖が母親にあったと言う。
息子を溺愛する母親が、息子を盾に取られた弱みで脅迫に従ったというところが実際である。

息子さんは記者にこの件を聞かれ
「なんで俺が記者なんかに答えなければいけないわけ?おふくろがパクられたのはおかしいと思う。ただそれだけ」と語ったという。
先輩にも母親にもがっかりさせられたことで、普段やんちゃし放題というが心中辛いだろう。

警察に告白した少年は、卑劣な上にアホだ。
今回は少年法で救われたが、やっていることは脅迫姦淫だ。
自分に何の徳にもならないことをペラペラ喋るトンチキ野郎だということをその筋の人たちにも明らかにしたのだから、どっちに転んだとしてもいいことはない。

みなみちゃん色々言われるかも知れないけれど、解決できないほどの悩みは襲ってこないというから、挫けずに続けて下さい。


本記事に他の画像はありません「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックしても本記事に関する画像はありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます