AKB岩佐美咲:ソロデビュー演歌初登場5位!「17歳は制服をむだにたくさん着たい」|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

AKB岩佐美咲:ソロデビュー演歌初登場5位!「17歳は制服をむだにたくさん着たい」

ブログネタ
AKB48/SKE48/SDN48/NMB48_04 に参加中!
アイドルグループ「AKB48」から演歌歌手として2月1日に「無人駅」でソロデビューした岩佐美咲さんが発売前日の31日、曲名にちなんでSL広場(東京都港区)で行われた発売イベントに真っ赤な振り袖姿で登場した。

前日30日に17歳の誕生日を迎えた岩佐さんは「花のセブンティーンなんで、何事も楽しく全力で頑張りたいです。あと、高校最後の1年になるので、制服をむだにたくさん着たいです」と笑顔で抱負を語った。
同日午前中に浅草寺(東京都台東区)で触れ、「ヒットするような気がします。“頑張るしかないな”って気が引き締まりました」と話した。
イベントでは、演歌バージョンなどを披露し、その後、握手会を開催。
2月9日、11日、25日に全国3カ所で開催される「長良グループ 新春演歌まつり」に出演する。

これが演歌なのとお嘆きのお父さんお母さん、美咲ちゃんの可愛さに免じて許してあげてね。

浅草寺(東京都台東区)でヒット祈願した岩佐美咲ちゃん
yuasa001

本記事に他の画像はありません「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックしても本記事に関する画像はありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます