乳がでかいと肩が凝るでしょう?おじさんが肩と乳を揉んであげよう-爆乳画象-|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

乳がでかいと肩が凝るでしょう?おじさんが肩と乳を揉んであげよう-爆乳画象-

ブログネタ
おっぱい画像/動画 に参加中!
女の子は肩こりが多い冷え性だったり巨乳だったりすると益々肩がこる。

スナックなんかで小心者の僕は他の人のように気軽に太ももを揉んだりおっぱいに触ったりできない。

同僚はついでのフリして隣のホステスさんの乳に触る。ホステスさんは、「やネーターさん触っちゃダメでしょう?」
という。これはもうよくある予定調和なのだがそれすらもできない。

しかし俺には秘密の必殺技がある。
ホステスさんに肩に手を回す感じでさり気なく肩を触る。
俺 「あれ?れなさん肩が凝ってるんじゃない?」
れ 「そうなのいつも凝ってるの」
俺 「大変だネ頑張り過ぎじゃないの?」
れ 「そんなんじゃないんだけどw」
俺「肩が凝ってると気分も滅入るからね」
俺「俺会社でも揉み方が上手いて評判なんだ」
など言いながら手は休めない。
肩から背中腕と俺の手はれなさんの身体中を触りまくるが、れなさんはもう俺の手に触られることに慣れてしまって何も言わない。
※本当に肩こりのホステスさんにホテルに誘われたこともある。

これくらいの爆乳だったら肩凝りもメガトン級でしょう
00240
他の”爆乳”画像は「続きの画像はこちらから御覧ください」の先に置いてあります。

〈続きの画像〉

00060
スタイルのよい巨乳ですね 裸に剥いてみたい

00190
アヒル口巨乳少女

00250

00170

00100
巨乳は自己主張をする

00010

00260
ロリ顔に爆乳 ブラ付けないの?

00090



00040

00030

00300
うーん マシュマロ爆乳

00290

00160

00140

00130
触っているのはさしこ

00110
爆乳に掛けられてる

00180

00210

00200

00070

00050
ワォ 隣の席でこんな事やられたら 俺はもう犯罪者決定だ

00280

00270

00080


00230

00220
うん?乳首が見当たらない

00150

00020
爆乳は男のすべてを暖かく包み込んでくれそうな感じが良い
故郷に戻ったようなくつろぎを覚える


最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます