裸に見える画像ジェネレーター”Wormy”を使ったヌード画像の作り方。-”Wormy”使用法ー|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

裸に見える画像ジェネレーター”Wormy”を使ったヌード画像の作り方。-”Wormy”使用法ー

 
008@
こんなふうにまるでヌードの愛ちゃんが後ろにいるように見えます。

脳は見えるものを脳内で補完して辻褄を合わせようとしてくれるので、期待感バッチリの錯覚が起きてしまうんですね。

裸に見える画像ジェネレーター Wormyを使ったら簡単にヌードに見える画像が作成できます。
”Wormy”は解れば簡単に使用出来ますがマニュアルが無いので、何をどうしたら良いのか最初はさっぱりわかりませんでした。

そこで裸に見える画像ジェネレーター”Wormy”の使い方をまとめて見ました。

裸に見える画像ジェネレーター Wormyのサイトはこちらです。
http://wormy.sakura.ne.jp/

アクセスした時の初期画面です。
Wormy1
殺風景です。私は今どこにいるの?何をしたらいいの?状態です。

取り敢えずフォルダのマークから好きな画象を選べるんだろうと、
Wormyforuda

ロリフェイスなのにムチムチボディの篠崎愛ちゃんの画像を選択しました。

008
これが今回の餌食となる画象です。
待っていなさいおじさんが愛ちゃんを丸裸にしてあげるからね。
と訳のわからないことをつぶやきながら・・

左サイドバーのツールボックスからいろんなアイコンを使ってみるのですが、
写真が汚れるだけでちっとも愛ちゃんは裸になってくれません。


フォトショップなどの画像加工ソフトを使っている方は同じように戸惑うと思います。
判ったツールボックスの機能を書いておきます。

Wormy

裸に見える画像ジェネレーター”Wormy”の場合は塗りつぶすのでなく隠すがポイントです。
だから水着の部分などの隠したいところをマーキングします。
Wormyennpitu

ペンを使って邪魔な水着を塗り潰します。

Wormysinozaki
こんなふうになります。

ほれほれ愛ちゃんもうすぐすっ裸にしてあげるよ、覚悟はいいかな?

Wormykesigomu
お肌のところに緑色がはみ出た部分は消しゴムで消しました。

さてさて裸になった愛ちゃんを隠すマスクはどれがいいかな?

Wormyirohennkou
可愛い愛ちゃんに似合いそうなピンクを選択しました。ちょっとベタな色選択。

Wormymasuku
をクリックします。

そうするとあらら不思議
愛ちゃんが確かに裸に見えます。
chennji@
しかし愛ちゃんの可愛い顔半分が隠れています。
そこでもう一回チェーーンジ
すると

008@
こんなふうになりました。
どうですか裸の篠崎愛ちゃん
ゴメン裸のように見える愛ちゃん
よっしゃよっしゃこれから裸の愛ちゃんを毎晩愛でてやるからな。
大満足で出来上がった画象を保存します。

Wormyhozon
ファイル名はsukebeoyajinoaityan@.jpgです。保存拡張子はjpgのみです。

新マスクの透明(右端)を使うともっとムフフに仕上がります。

こんなありがたいツールを開発し、無料で開放してくださっている「Wormyforuda」様様様感謝の気持ちが大きいので様の3つ重ねです。

ご不明な点があれば、コメントに書いてください。
分かる範囲で返します。

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます