【予約開始】”枝村千春”デビュー作すっぴん美少女伝説 ~長い黒髪がよく似合う君~|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

【予約開始】”枝村千春”デビュー作すっぴん美少女伝説 ~長い黒髪がよく似合う君~

ブログネタ
新人AV嬢 期待の新人AV嬢紹介 に参加中!
枝村小春

First Starから「枝村小春」ちゃんという新人がデビューする。
18歳ということは、今年3月までは女子高校生だったということになる。
青少年保護の対象だったのに、18才になるとこうしてAV女優としてデビューできる。

ちょっと不思議な気がする。

若々しいすっぴんの笑顔で両側から突き出されたおチンチンを舐めたりしている。
プライベートフェラそのままな感じで演技的でないのが初々しい。
ぶっといバイブを突っ込まれてヒクつくお尻がプリプリでエロいぞ小春ちゃん。

最後は中出しされた様子がバッチリ。デビュー作でこんな事させて大丈夫か枝村小春ちゃん。


すっぴん美少女伝説 ~長い黒髪がよく似合う君~ 新人 枝村千春

長い黒髪の似合う君。化粧なんてしなくても肌は若々しく、そばかすが素敵な君。学生時代はずっとスポーツをやっていたらしく、華奢なのにお尻の肉付きはよくて、妙にいやらしい。愛おしそうにフェラする姿が印象的な18歳枝村小春の鮮烈すっぴんデビュー作!!



種類:DVD
発売日:2013年5月24日
収録時間:120分
出演者:枝村千春
監督:     ----
シリーズ:すっぴん美少女伝説
メーカー:First Star
レーベル:First Star
ジャンル: 美少女 ロリ系 デビュー作品
品番:h_491star3104

本記事に他の画像はありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます