”伊藤沙月”バストカップに注目が集まるむっちゃかわいい美人ボクサー画像30枚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

”伊藤沙月”バストカップに注目が集まるむっちゃかわいい美人ボクサー画像30枚

ブログネタ
ボクシング に参加中!
伊藤沙月3写メ画像
高校生時代の写メアヒル口にしているのがかわいい

美人ボクサー伊藤沙月さん「第1回女子ボクシングチャレンジマッチ」ライト級で快勝!

女子大学生で高校時代から美人アスリートとして人気の伊藤沙月さんが今までのライトフライ級からワンランクアップのライトフライ級で出場し判定ながら快勝し関係者を喜ばせた。

アマチュア女子ボクシング発展のために新設された大会「第1回女子ボクシングチャレンジマッチ」が東京・後楽園ホールで開催された。女子フライ級ではキュートなルックスで人気急上昇中の伊藤沙月が出場。
「前半はリズムがうまく取れなくて、そこが反省ですね」と、端正な顔を伊藤。
通り、出だしの1ラウンドはうまく反撃に持ち込めないまま、3-3でラウンドを終えた。2ラウンド以降はボディを効果的に使うと、相手が突っ込んできたところへタイミング良くクロスカウンターをヒット。得意のジャブでとペースを握りながらポイントでも引き離し、快勝を収めた。

伊藤沙月さんといえばアイドル顔負けのかわいさに注目が行きがちだが、高校時代にキャリア1年で全日本女子アマチュア選手権大会ライトフライ級Bで優勝、さらにロンドン五輪強化選手に選ばれるなど、その素質は折り紙つき。「もっと女子アマチュアボクシングを広めたいです。ジーナ・カラーノ選手のようになりたい!」と、ハリウッドでも主演を務める米国MMA界ナンバーワン人気ファイターの名前を女子ボクシング人気の火付け役になることを誓った。

バストのカップサイズが密かに注目されている

こんなかわいい子がボクサーなのだけでも驚きがが密かに注目を浴びているのが意外と有りそうなバストカップなのだ。

伊藤沙月9トレーニング姿画像 (1)
ブラのカップサイズを妄想する画像
ネットの噂ではカップサイズCとの判定がもっぱらだ。

ふるさと宮崎での癒しの動画




伊藤  沙月(いとう さつき)プロフィール
イトウ サツキ Satuki Itou
誕生日:1991年6月21日(21歳)
出身地:宮崎県延岡市
体のサイズ
身長:164cm
体重:48 - 51kg
スリーサイズ
 バスト:非公開
 ウエスト:非公開
 ヒップ:非公開
 ブラのカップサイズ:非公開 推定Cカップ
スポーツ
競技:女子 ボクシング
階級:フライ級
所属 :拓殖大学ボクシング部
 右ボクサーファイター

このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

「”伊藤沙月”バストカップに注目が集まるむっちゃかわいい美人ボクサー画像30枚」は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

〈続きの画像〉

伊藤沙月3私服 (1)
伊藤沙月3私服 (2)
伊藤沙月3私服 (3)

伊藤沙月9ファイティングポーズ画像 (2)
伊藤沙月9トレーニング姿画像 (3)
伊藤沙月9トレーニング姿画像 (4)
伊藤沙月9トレーニング姿画像 (2)
伊藤沙月9トレーニング姿画像
伊藤沙月9ファイティングポーズ画像 (3)
脇から手を差し入れたいと思う男が多いと思う

伊藤沙月8ヘッドギア画像 (2)
伊藤沙月9ファイティングポーズ画像
精悍な表情が素敵だ 不謹慎な妄想を吹き飛ばしてくれる

伊藤沙月8ヘッドギア画像 (1)
伊藤沙月8トレーニングウエア姿画像 (4)
伊藤沙月8トレーニングウエア姿画像 (3)
伊藤沙月8トレーニングウエア姿画像 (2)
伊藤沙月8トレーニングウエア姿画像 (1)
伊藤沙月7女子高校生時代 (3)
伊藤沙月7女子高校生時代 (2)
伊藤沙月7女子高校生時代 (1)
伊藤沙月9ファイティングポーズ画像 (4)
重量級のしずちゃんと



伊藤沙月6TV出演画像  (5)
伊藤沙月6TV出演画像  (4)
伊藤沙月6TV出演画像  (3)
伊藤沙月6TV出演画像  (2)
伊藤沙月6TV出演画像  (1)
伊藤沙月5TV出演画像  (3)
伊藤沙月5TV出演画像  (2)
伊藤沙月5TV出演画像  (4)
伊藤沙月5TV出演画像  (5)
伊藤沙月5TV出演画像  (1)
成人式での和服姿

伊藤沙月3私服 (1)
すっぴんノーメイクでこの可愛さ

ほっかほっか亭CM
ほっかほっか亭CM

伊藤沙月8トレーニングウエア姿画像 (5)
伊藤沙月7TV出演画像 (2)
伊藤沙月7TV出演画像 (1)
この放映で「萌え死ぬ」との苦情が殺到したという

最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます