べっぴんアスリート”市川華菜”桜も満開で祝うミズノ入社 画像18枚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

べっぴんアスリート”市川華菜”桜も満開で祝うミズノ入社 画像18枚

ブログネタ
かわいいアスリートの情報・画像・動画 に参加中!
市川華菜1入社式スーツ姿画像 (1)

彗星のように現れた美人アスリートとして評判になった、市川 華菜さんがミズノに入社したということで桜も笑顔も満開だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000057-spnannex-spo
ロンドン五輪陸上女の子400メートルリレー代表の市川華菜(22=中京大)が1日、大阪市内のミズノ大阪本社で入社式に出席した。
 
 8月の世界選手権(モスクワ)、3年後のリオデジャネイロ五輪での活躍が期待される美女スプリンターは、笑顔で「凄く緊張されている。競技では世界で戦える環境が整ったので、自分の走りを追求して結果につなげたい。まずは世界選手権の参加標準記録を切りたい」と抱負。
 
 今季は100メートル、200メートルに加え、400メートルにも挑戦する予定だが、「デザインに興味がある」と女の子のウエアなどの商品開発にも意欲を見せた。

市川 華菜(いちかわ かな)プロフィール
イチカワ カナ Kana Itikawa
出身地:愛知県豊田市
種目:短距離走
出身高校:岡崎城西高等学校
出身大学:中京大学
生年月日:1991年1月14日(22歳)
体のサイズ
身長:164cm
体重:49kg

「べっぴんアスリート”市川華菜”桜も満開で祝うミズノ入社 画像18枚」は「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

〈続きの画像〉


市川華菜2011日本選手権 (2)
市川華菜2011日本選手権 (3)
日本陸上選手権、女子100メートル。
 二位なのに大喜びする市川華菜選手後ろは一位の福島千里選手。


市川華菜2011日本選手権 (1)
市川華菜9Tシャツ姿画像 (2)

市川華菜9Tシャツ姿画像 (1)
市川華菜8始球式画像
ナゴヤドームで行われた交流戦初戦中日―ロッテの始球式を務めた。「KANA」と書かれたユニホーム姿で登場し、本塁近くまで届く投球で運動神経の高さを見せた。

市川華菜7ジャージ姿画像

市川華菜7ジャージ姿画像 (2)
市川華菜6べっぴんスプリンター (7)
市川華菜6べっぴんスプリンター (6)
市川華菜6べっぴんスプリンター (5)
市川華菜6べっぴんスプリンター (4)
TVがこんな映像を流すなんて・・・アリガト

市川華菜6べっぴんスプリンター (3)
市川華菜6べっぴんスプリンター (2)
市川華菜6べっぴんスプリンター (1)
市川華菜セイコーゴールデングランプリ川崎2011
市川華菜2日本学生対校選手権
日本学生対校選手権で三冠となりチームメイトの祝福に涙する市川華菜さん

市川華菜1入社式スーツ姿画像 (2)
これからはミズノで活躍してね

最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます