美人音楽家浅見由惟さんに“AV出演”疑惑!真相が判明。|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

美人音楽家浅見由惟さんに“AV出演”疑惑!真相が判明。

ブログネタ
話題の芸能ニュース に参加中!
美人ピアニスト浅見由惟さんがAV女優星川美沙さんと同一人物ではないかとの噂でインターネットの掲示板やツイッタでつぶやかれて結構な噂になっている。

星川美沙さんが出演しているのは〈全国現役女子大生図鑑〉ハメ撮りAVで、エロさ加減は最大級の物。2010年夏にリリースされている。

事の起こりは、浅見さんのブログに掲載している写真が、音楽家にしては肌の露出が多すぎるとの指摘があり、それからそういえばAV女優の星川美沙さんと似てるよね。ほくろの位置も同じだしということで、噂をばらまかれてしまったようだ。

勿論本人は自身のブログで、「私が過去にそのような作品に出演した経歴はありません」と完璧に否定しているし、専門家もほくろの位置が違いますということで疑惑は解消した。

ただ火付け役はしてやったりだろう。

この騒動をきっかけに星川美沙さんが出演する作品は20日現在、通販サイトで作品が品切れになってしまったそうだ。

どうもヤッカミから始まった話のようだが、この事件が起きるまでピアニスト/浅見由惟さんのこともAV女優/星川美沙さんのことも知らなかったので良い宣伝になったようだ。

ツイッタなどで浅見さんの知り合いまで迷惑がかかっているそうなので、
浅見さんのブログのリンクを置いておくのでご確認ください。
http://ameblo.jp/piano-neon/

 左ピアニスト/浅見由惟さん 右AV女優/星川美沙さん
星川美沙001
浅見由惟さんの大きな画像と全国現役女子大生図鑑のパッケージ画像は「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックしてください。

 ピアニスト/浅見由惟さんの画像
1001

AV女優/星川美沙さんが出演した〈全国現役女子大生図鑑〉の
パッケージ画像
001
確かに似ていることは事実ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます