- ブログネタ:
- 女性アイドル(個人)のニュース・画像・動画・情報はこちらへ に参加中!
このブログでも以前掲載していた有村架純ちゃんが主演する映画「リトル・マエストラ」がいよいよ公開された。
公開初日有楽町スバル座で舞台挨拶をしたのだが女優として更に成長した事を伺わせることを言っている。
前田吟さんのセリフに触発されたそうだが「本当にお芝居ってやろうとするんじゃなくて気持ちなんだなということを感じました。」
ムム本格的に女優として演技に開眼したのかもしれない。
有村架純ちゃんならきっと素敵な女優さんとして成長してゆくでしょう。
僕らも熱く見守っているから頑張って欲しい。
この映画には釈由美子さんも出演している。久し振りに元気な姿を見ることが出来て嬉しい。
あのおっぱいは健在なのだろうか健在なら全裸CMバージョンで披露してくれた美乳に又お目にかかりたい。
有村架純ちゃんは挨拶をこう締めくくった。
「この映画の中で、オーケストラの方たちの小さな一歩がきっとこの映画にたくさん詰まってて、そういう小さな一歩を踏み出す勇気って言うのを見て感じていただけたらすごく嬉しいなと思っております。」
”小さな一歩を踏み出す勇気”本当にそうだね。
でも架純ちゃんにお願いします、女優業が本格的になっても小さなおっぱいだけど可愛い水着姿をこれからも披露して下さいね。
ということで今日は有村架純ちゃんがこれまで披露してくれた可愛い水着姿の写真を掲載した。

有村架純ちゃん映画「リトル・マエストラ」で初日の舞台挨拶
記事元:http://news.walkerplus.com/article/36384/(要約)
石川県を舞台に、アマチュアオーケストラと出会いと成長を描く初日舞台挨拶が、2月2日に有楽町スバル座で開催。有村架純、釈由美子らが舞台挨拶に登壇し、有村は「小さな一歩がたくさん詰まっていて、そういう小さな一歩を踏み出す勇気を、映画を見て感じていただけたら嬉しいです」と笑顔でアピールした。
登壇したのは、有村、釈、EXILEの松本利夫、篠井英介 上遠野太洸、筒井真理子、前田吟、雑賀俊郎監督の計8名。
筒井はロケ地でのエピソードについて「海鮮丼を食べたらカニカマでした」と苦笑いした。
有村は「相手の方がいてこそ、自分の心が動かされるんだなと。前田吟さんの『本当に自分の気持ちを伝えたければ、相手の気持ちを思いやれ』というセリフがあって、胸にぐっと来るものがありました。やっぱりお芝居は気持ちなんだなと」と、充実感あふれる表情を見せた【取材・文/山崎伸子】

指揮者になってタクトを振る有村架純ちゃん
「有村架純映画『リトル・マエストラ』で小さな一歩!小さなおっぱいだけど可愛い水着姿画像40枚」は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。