選挙が終わったのに乙女新党結成しかも全員中学生!可愛い党員画像|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

選挙が終わったのに乙女新党結成しかも全員中学生!可愛い党員画像

ブログネタ
AKB以外のアイドルグループ に参加中!

田尻あやめ・荒川ちか・葵わかな・高橋優里花ら2軍中学生アイドルで「乙女新党」結成!

選挙も終わったのに新党ブームがまだ続いているのかと思ったら、中学生アイドルの田尻あやめ・荒川ちか・葵わかな・高橋優里花ちゃんで「乙女新党」を結成したということだ。

2流でなく2軍なのがミソ、親しみを持ってもらうためのようだ。

こんな可愛い党員ばかりの新党なら大歓迎だ。


しかも政権公約もとして乙女ニフェストも発表されているが、

「わたしたちが日本を元気にします! ・・・できる範囲で。」と控えめな姿勢だ。

党員は今のところ4名だが、党首はまだ決まっていない。


何処かみたいに党員を集めて投票したら誰が党首になるか興味深い。


党首は決まっていないが新曲は決まっている。

「もうそう★こうかんにっき」というのだが一体何を妄想して日記に書けというのだろう?

妄想していることをホントに書いていいのだろうか中学生相手に。


「乙女新党」のデビューシングル「もうそう★こうかんにっき」は2013年2月20日(水)にアイドル専門レーベル ふわふわれこーどから発売される。

この曲は日本テレビで13年1月9日(水)から放送されるアニメ「GJ部」のオープニングテーマに決定しているというから幸先が良い。


これから入党希望者が続出すると思われるので今日はメンバー4名の画像を掲載する。

乙女新党 (2)
左から田尻あやめちゃん・荒川ちかちゃん・葵わかなちゃん・高橋優里花ちゃん

このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっとHな画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

「選挙が終わったのに乙女新党結成しかも全員中学生!可愛い党員画像」は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

〈続きの画像〉

乙女新党  田尻あやめちゃん
乙女新党田尻あやめ画像 (8)
乙女新党田尻あやめ画像 (3)
シンデレラオーディション2009ファイナル グランプリ受賞

乙女新党田尻あやめ画像 (10)乙女新党田尻あやめ画像 (9)
乙女新党田尻あやめ画像 (5)
乙女新党田尻あやめ画像 (7)
乙女新党田尻あやめ画像 (6)
乙女新党田尻あやめ画像 (2)
乙女新党田尻あやめ画像 (2)
乙女新党田尻あやめ画像 (1)
乙女新党田尻あやめ画像 (1)

乙女新党 葵わかなちゃん
乙女新党葵わかな 画像 (1)
乙女新党葵わかな 画像 (6)
乙女新党葵わかな 画像 (5)
乙女新党葵わかな 画像 (4)
乙女新党葵わかな 画像 (3)
乙女新党葵わかな 画像 (2)
乙女新党葵わかな 画像 (2)
乙女新党葵わかな 画像 (1)

乙女新党  荒川ちかちゃん
乙女新党 荒川ちか画像 (2)
乙女新党 荒川ちか画像
乙女新党 荒川ちかちゃんの画像はジュニアアイドル荒川ちか(13才)アニメ「GJ部」綺羅々役レギュラー声優出演決定!で大喜び エロくない画像50枚に掲載している

乙女新党 高橋優里花ちゃん
乙女新高橋優里花画像 (2)
乙女新高橋優里花画像 (4)
乙女新高橋優里花画像 (3)
乙女新高橋優里花画像 (1)
高橋優里花ちゃんの画像はサイズの小さな物しか見つからなかったので3枚だけ掲載
高橋優里花ファンの人ごめんね 

乙女新党 (1)
「乙女新党」結成を祝してくす玉を割るメンバーの田尻あやめ・荒川ちか・葵わかな・高橋優里花ちゃん
記事元:http://www.girlsnews.tv/unit/71197
中学生アイドル 乙女新党 田尻あやめ・荒川ちか・葵わかな・高橋優里花が来年2月にCDデビュー!(要約)
12月26日、ポジティブな『2軍』中学生アイドル 乙女新党(おとめしんとう)が発表会が行われた。
この日は「わたしたちが日本を元気にします! ・・・できる範囲で。」と公約。
感想として、田尻あやめさんは「始めはとってもびっくりして不安もたくさんあったんですが、その分 頑張らなきゃなって思いました。
 荒川ちかさんは「最初聞いた時は驚いたんですけど、すごい嬉しかったし恥ずかしかったです。」

 葵わかなさんは「最初マネージャーさんにユニットに落ちたと言われて、すごい悲しくて泣いてたんですけど、そのあとに『て言うのは嘘で』とか言ってきて、『本当ですか』と最後まで聞いて、『本当だよ』って言ってくれて、家族に報告するときに飛び跳ねながら喜びました。」

 高橋優里花さんは「3歳の時にアイドルになりたくて、諦めかけていた夢だったので叶ってすごく嬉しいです。」と感想を語っていた。

 また、「乙女新党」の名前の由来として、田尻あやめさんは「2軍は楽しいよということを伝えるために集まった女の子たちの新しい党という意味が込められてます。って偉い人が言ってました。」とニッコリ。

 荒川ちかさんは、「乙女新党」のコンセプトとして「クラスにいる可愛い女の子とか普通に男の子と喋れる女の子と違って、ちょっと足りなくて親しみやすいけど、その2軍をポジティブに楽しんでいる4人集めたユニットです。」とアピールしていた。

 「乙女新党」のデビューシングル「もうそう★こうかんにっき」は2013年2月20日(水)にアイドル専門レーベル ふわふわれこーどより発売!

 そして、この「もうそう★こうかんにっき」は年明けの1月9日(水)から日本テレビにて放送されるアニメ「GJ部」のオープニングテーマに決定。

 尚、12月29日(土) 18:00からニコニコ本社 2Fにて初の公開ニコニコ生放送が行われる。詳細は乙女新党のホームページ( http://otomeshinto.com/ )をチェックして欲しい。

最後までご覧いただきありがとうございます。
記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます