「20才までに料理を出来るようにしたい」小池里奈『2013年カレンダー』発売イベント|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

「20才までに料理を出来るようにしたい」小池里奈『2013年カレンダー』発売イベント

ブログネタ
最新!芸能ニュース_58 に参加中!

小池里奈ちゃんが「2013年カレンダー」発売イベントで10代最後の年の夢語る

小池里奈 いちごサンタにとちまるくんも応援にかけつけた
記事元:http://www.girlsnews.tv/actress/67167※管理人要約

11月11日、女子大生アイドルの小池里奈さんが「2013年カレンダー」発売記念イベントを都内で行った。
このカレンダーは「今回は女子っぽい表紙が好きです。花輪をつけているのがお気に入りです。夏休みにおばあちゃん家に遊びに行った設定で、ロケは日本だけど海外っぽいです。飾って欲しい場所はいちばん長く過ごす部屋に掛けて欲しい」とコメントした。
19才になり「次は20才か。10の位が2に変わることは新しいステージにたつ気がして、ついに大人になるのかと不安でもあります。来年の抱負はひとり暮らしを始めて半年。まだ慣れていないので20才までに料理を出来るようにしたい。部屋は頑張っていますけど、綺麗とは言えないかな」と近況を述べた。

里奈ちゃん10代最後の年か。何だかもう大人のように思っていたけれどそうかまだ10代だったんだ。
そういえば里奈ちゃんのブログは少女の書いた日記という感じがするものね。

グラビ界を篠崎愛ちゃんと両輪で引っ張る立場なんだけれど19才の女の子がそれをやっているんだと思うとさらに応援したくなる。

女子大生アイドルの小池里奈さんの「2013年カレンダー」発売
カレンダーを掲げて嬉しそうな里奈ちゃん 膝をちょっと曲げたポーズがかわいい

小池里奈さんの「2013年カレンダー」
女子大生アイドルの小池里奈さんの「2013年カレンダー」発売


本記事に他の画像はありません「続きの画像はこちらから御覧ください」をクリックしても本記事に関する画像はありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます