奇跡の48才”一条綺美香”充実したFカップに甘えたくなる画像26枚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

奇跡の48才”一条綺美香”充実したFカップに甘えたくなる画像26枚

熟女 
ブログネタ
熟女と過激に・・・ に参加中!
ソフトオンデマンドの新人AV嬢が48歳だという。
目を疑った。28才の間違いでないかと思った。
それほど若く見える。18才の頃の写真を見てみたいと思った。
アイドルグループにいてもおかしくないほどだっただろう。
デパートで受付やエレベーター嬢をやっていたというのも頷ける。

なんでこの年令でAV嬢になったんだろうと思ったらインタビューで答えていた。
「女性としてこのまま終わっていくっていうのが悲しい」
と思ったそうだ。
それでAV出演??
女とは不思議な思考回路を持つものだ。

一条きみかさんはブログをやっている。
この不思議思考を探りたいと思いブログに行って驚いた。

ファンのコメントに全てコメント返しをしているのだ。
しかも、自分のコメントがスルーされたというファンの事を心配をして詫びたり、
眠れないほど悲しかったと書いている。
ファンが誤解を解き機嫌を直すと、喜びの書き込み。
まるでお母さんのようだ。

気配りと同様に肌もきめ細やかでゆったりしたFカップだ。
こんなおっぱいだったら顔をうずめて甘えてみたい。
何だかそんなことが許されそうな美熟女AV嬢一条 綺美香さんだ。

ということで今日は一条 綺美香さんのデビュー作「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」からのエロ画像を掲載した。

「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (14)

一条 綺美香(いちじょう きみか)プロフィール

itizyou kimika(一条きみか)
生年月日:1964年4月11日
現年齢:48歳
出身地:千葉県
血液型:A型

身長:160 cm
体重:44 kg
スリーサイズ
 バスト:90 cm
 ウエスト:60 cm
 ヒップ:82 cm
ブラのカップサイズ:Fカップ

趣味:アクセサリー作り
特技:人のお世話をする事
男性経験:現在のところ7人
結婚経験:未婚 結婚したこともない
食事:和食が好き
ちょっと苦手なこと:水泳(25mぐらいは泳げる)
苦手:お酒
好きな食べ物:無糖のヨーグルトにジャムをかけて食べる

活動
ジャンル:アダルトビデオ
AV出演:2012年 -
一条綺美香 48歳 AV DEBUT(9月20日、SODクリエイト)
専属契約:ソフトオンデマンド

ブログ:美淑女 一条綺美香の部屋
ツイッター:ttp://twitter.com/kimika_ichijo

このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

一条綺美香充実したFカップに甘えたくなる画像は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

甘えさせてくれる美熟女をを探すなら

セフレOK女の書き込みを見てみる

〈続きの画像〉

一条綺美香 (3)
一条綺美香 (6)
一条綺美香 (7)
この画像がきっと実物に近いんだろうが、それにしても48歳には見えない

一条綺美香 (5)
結婚願望が強くて、一人暮らしなのに料理はお得意

一条綺美香 (4)
女子アナにこんな雰囲気の人いなかった?

一条綺美香 (1)

一条綺美香 (2)

「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」より

一条綺美香 (5)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (1)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (2)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (3)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (14)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (4)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」001
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (5)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (12)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (11)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (10)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (9)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (8)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (7)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (2)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (15)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (6)
「一条綺美香 48歳 AV DEBUT」 (13)
撮影終了後の笑顔


あなたの近くにいるかもしれない美熟女を探すなら

最後までご覧いただきありがとうございます。

記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます