秋葉原メイドカフェ148cm人気ロリメイド”唯原ひなせ”グラビアデビューのひめごと画像38枚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

秋葉原メイドカフェ148cm人気ロリメイド”唯原ひなせ”グラビアデビューのひめごと画像38枚

ブログネタ
女性アイドル(個人)のニュース・画像・動画・情報はこちらへ に参加中!

秋葉原のメイドカフェで人気のロリメイド”唯原ひなせ”ちゃんが『ひめごと』でデビュー

本物のメイドがDVDにスカウトされたんだね。
唯原ひなせちゃんは秋葉原の着せ替えカフェ「キャンディフルーツ・ストロベリィ」でメイドをやっているのだ。
本物のメイドをデビュさせるなんて、着眼点が素晴らしい。
中学生にも見えるロリフェイスにランドセルを背負わせたりツボを心得ている。

本物の中学生にこんな格好をさせて水着を着せたりするとやばいことになる。
唯原ひなせちゃんみたいな存在はニーズが増えるだろう。

本人はきちんと計算しているのか本気なのかわからないけれど、唯原ひなせちゃんの特技は「じーっとしてること… 」だよ。特技で「じーっとしてること… 」を考えつく発想力は凄い。
事務所の入れ知恵だとしたら腕利きのマネージャーがいるに違いない。

こんなロリ顔に
「いつも何して遊んでるの?」
「おままごとしてるのが好き」
「何か特技がある?」
「う~ん じーっとしてること… 」
なんて言われたら萌え狂いそうだ。

唯原ひなせ2 (7)

唯原ひなせ(ゆいはら・ひなせ)プロフィール

生年月日:1994年12月17日
出身地:埼玉県
血液型:B
星座:射手座
体のサイズ
身長:148cm
体重:非公開
スリーサイズ
 バスト:81cm
 ウエスト:56cm
 ヒップ:82cm
 ブラのカップサイズ:非公開 推定ギリギリCカップ
靴のサイズ:22cm
趣味:おままごと・おしゃれ
特技:じーっとしてること…

唯原ひなせDVD『ひめごと』発売記念インタビュー

このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっとHな画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

ロリメイド”唯原ひなせ”ちゃんのひめごと画像は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

唯原ひなせちゃんのひめごとを動画で見るならここが一番早い
ひめごと/唯原ひなせ

〈続きの画像〉

唯原ひなせDVD『ひめごと』より

童顔で、小さな身体にスレンダーな身体が、失神するほど可愛すぎる!唯原ひなせちゃん(15歳)の1stDVD!もじもじした雰囲気と血管が透ける白い肌で、大胆なポーズで萌えまくり☆実は、メイドカフェで絶大な人気を誇るひなせちゃんの、本格メイドシーンは必見!!ロリロリの恥じらいベッドシーン、真剣な眼差しで見つめられると、思わずイケナイ気分に・・・。
ひめごと
唯原ひなせ2 (4)

『失神するほどかわいい!! 超キュートな17歳、唯原ひなせ』
身長148cmで超ロリフェイス! キュートな新人アイドル・唯原ひなせさんが、ファーストDVD「ひめごと」(発売:フェアリー/3990円)の発売イベントを1日、秋葉原のソフマップアモバイル館で行なった。

ひめごと (2)
ひめごと (1)

唯原さんは、秋葉原の着せ替えカフェ「キャンディフルーツ・ストロベリィ」にも在籍している人気メイド。カフェで事務所を立ち上げるということになり、アイドルとしてデビューすることになったそうだ。

ひめごと (14)
ひめごと (13)

――どんな映像が詰まっているのか教えてください。
【唯原ひなせ】メイド服を着てミルクを舐めたり、ブルマ姿でストレッチをしたり、ランドセルを背負って砂浜で走ったりしました。

ひめごと (11)
ひめごと (12)

小柄でかわいい顔立ちなので、見た目が中学生くらいに見えてしまうが、現在17歳。記念すべきファーストDVDは、ランドセルを抱えたジャケット写真などが話題になっている。ロケ地は沖縄。7月に行ってきたそうだ。

ひめごと (10)
ひめごと (9)

――お気に入りのシーンは?
【唯原ひなせ】「おかえりなさいませ」と言っている、メイドのシーンが好きです。水着だったらブルーのストライプ。ベッドで撮りました。

ひめごと (8)
ひめごと (7)

――今後やってみたいことは?
【唯原ひなせ】アニメとかゲームが好きなので、コスプレ関係の仕事をしたいです。好きなアニメは「コードギアス 反逆のルルーシュ」です。

ひめごと (6)
ひめごと (5)

デビューしたばかりでまだモジモジしながら話していたが、まるでアニメの世界にいるかのようなかわいさ。アキバを拠点に活動するアイドルとして、これからグラビアでも人気が出てきそうだ。

ひめごと (4)

担当マネージャーから一言:初めて会った時は、どうやって中学生が一人で面接に来れたんだろう?と困惑するぐらい幼い感じです。モジモジした雰囲気!おどおどした表情!すべてが萌えの基準を大幅に上回っている完璧な萌え系色白ロリフェイスです♪

ひめごと (3)
唯原ひなせ (1)

初めまして、ひなせと申します。・・・・水着で撮影されるのが好きです。誰か私を水着にしてください(恥)
ひなせがこれから意欲的に取り組みたいお仕事は雑誌、カタログ、サイト、動画媒体などでの水着を中心としたグラビアです。

唯原ひなせ2 (10)
唯原ひなせ2 (9)
唯原ひなせ2 (8)
唯原ひなせ2 (11)
唯原ひなせ2 (6)
唯原ひなせ2 (5)
唯原ひなせ2 (3)
唯原ひなせ2 (1)

唯原ひなせ (20)
唯原ひなせ (3)
唯原ひなせ (9)
唯原ひなせ (8)唯原ひなせ (19)
唯原ひなせ (18)

唯原ひなせ (16)
唯原ひなせ (11)
唯原ひなせ (15)
唯原ひなせ (10)
お得意のポーズ ニャンニャン

唯原ひなせ (2)
唯原ひなせ (4)


唯原ひなせ (13)
本来の姿 仕事着を着ると安心するそうだ

唯原ひなせ (17)
神が舞い降りた画像 唯原ひなせちゃんにはこんな激萌え画像が何枚かあるのが強み


唯原ひなせちゃんのひめごとを動画で見るならここが一番早い
ひめごと/唯原ひなせ


あなたの近くにいるかもしれないロリっ娘を探すなら

最後までご覧いただきありがとうございます。

記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます