”彩城ゆりな”kawaii*新発掘未成熟なパイパンマンコ1本限りのAV解禁エロ画像28枚|こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました

ジュニアアイドル・素人女性・OL・ナース・女子大生・女子高生のおっぱい・パンチラ・胸チラ・パイパン・本番・全裸画像などこんな可愛い子がなんてことをしているんだという胸キュン画像を無料でお届けします。

”彩城ゆりな”kawaii*新発掘未成熟なパイパンマンコ1本限りのAV解禁エロ画像28枚

ブログネタ
新人AV嬢 期待の新人AV嬢紹介 に参加中!

初キスは幼稚園という着エロアイドルの‘彩城ゆりな’が1本限りのAV出演

 「新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな」が09/25に発売される。
デビュー作だというのにパイパンマンコをクチュクチュされたり、ぶっといバイブでかき回されたり、 感じすぎて潮吹きまで撮影されてしまっている。

美少女なのに顔射された顔は情けないほどドロドロだ。
こんなロリフェイスの少女を1本限りと言って口説いてしまったのがkawaii*だ。
kawaii*の「新人!kawaii*専属デビュ→」シリーズは可愛い新人女優をよく発掘してくる。
又女優さんの良い所を引き出すのも上手だ。
監督はおなじみのザック荒井監督だから手堅い演出で安心感がある。

彩城ゆりなちゃんは着エロアイドルというが出演したイメージビデオは『Ten-nyo(天女)/彩城ゆりな』だけのようだ。
ひょっとしたら販売戦略で1本だけイメージDVDを出して、着エロアイドルとしてAVデビューの既定路線かと考えたが、1本限りのAV出演ということだったら邪推だろう。

こんなかわいい子をAVデビューさせるなんてkawaii*さんには感謝感謝だ。

彩城ゆりな (6)

彩城ゆりな(あやしろ ゆりな)プロフィール

Yurina Ayashiro
生年月日:1993年2月24日
星座:うお座
血液型:A型
身長:153cm
スリーサイズ
 バスト:80cm
 ウエスト:58cm
 ヒップ:82cm
 ブラのカップサイズ:Cカップ
趣味:DVD鑑賞
性格:探究心がある
好きな男性のタイプ:心のイケメン
初恋:小学校低学年
ファーストキス:幼稚園年中さんの時
癖:髪の毛を触る
将来の夢:親孝行
ジャンル:AV女優

彩城ゆりなちゃんファーストDVD紹介動画

 「Ten-nyo(天女)」より


彩城ゆりなちゃんのパイパンを動画で見るなら下の画像からが早い

配信開始日:2012/09/21
新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな
彩城ゆりな
着エロアイドルの‘彩城ゆりな’がkawaii*でAV解禁!!イメージビデオを連想させるスケスケ水着の美少女におっきなオチンチンを初挿入!未成熟なパイパンマンコをカメラの前で晒してロデオマシーンからの騎乗位セックス!オナニーからの拘束オモチャ責め!ムチャ振りエロ三昧に驚きながらも悶えちゃう最初で最後のAV出演だよ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


このブログはeろぐなのでeroい画像やエロ画像があります。中にはちょっと過激な画像もあるので中学生や高校生は見ないで下さいね。おっと勿論小学生もだめですよ。

”彩城ゆりな”ちゃんのパイパンAV解禁エロ画像は18才以上の方だけ「続きを読む」をクリックして続きのページでご覧下さい。

神になってパイパン少女を探すなら


神を待つ女の子の書き込みを見てみる

〈続きの画像〉

彩城ゆりな (3)
彩城ゆりな (4)
彩城ゆりな (1)
彩城ゆりな (2)
彩城ゆりな (8)
彩城ゆりな (7)
彩城ゆりな (5)



彩城ゆりな (10)彩城ゆりな (9)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (18)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (19)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (16)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (15)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (17)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (12)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (14)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (13)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (11)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (10)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (9)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (8)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (7)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (5)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (6)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (4)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (3)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (2)
パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな (1)


彩城ゆりなちゃんのパイパンを動画で見るなら下の画像からが早い

配信開始日:2012/09/21
新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな
彩城ゆりな
着エロアイドルの‘彩城ゆりな’がkawaii*でAV解禁!!イメージビデオを連想させるスケスケ水着の美少女におっきなオチンチンを初挿入!未成熟なパイパンマンコをカメラの前で晒してロデオマシーンからの騎乗位セックス!オナニーからの拘束オモチャ責め!ムチャ振りエロ三昧に驚きながらも悶えちゃう最初で最後のAV出演だよ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


あなたの近所にもパイパン女がいるかも


最後までご覧いただきありがとうございます。

記事がお気に召したら、どうか清き1票をお願いします。2クリックで投票できます。(ブックマークを秘密にするには”はてな”のページで『鍵』マークにチェックを入れると非公開に出来ます。)
⇓⇓⇓投票していただいたら涙ちょちょ切れるくらいに喜びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © こんな可愛い子がなんてことを!のエロ画像集めちゃいました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます